みなさまこんばんはおねがい
みれいです照れ

冬は長袖を着てますが、お出かけ先で腕まくりをしようとして躊躇ったことありませんか目はてなマーク

冬はついつい厚着になるので無駄毛の処理を怠ってしまいがちですよね爆笑パー
私も長袖だしいいかってついつい無駄毛処理を後回しにしてしまうことがありますキョロキョロ

男性は意外に女性の無駄毛をみてるって知ってましたか?
特に指先、腕はみているようですガーンあせる

急なお出かけて腕を出すときメイクも服もバッチリ決めてるのに無駄毛処理でイメージダウンなんてしたくないですよねおねがい!!

冬だからこそ気にしてほしい無駄毛ケアキラキラ
ハイヒール指は特に目につく場所です!!
毛抜きで抜いたり、小回りのきくシェイバーを使用してみてくださいニコニコ乙女のトキメキ


ハイヒールパンツや黒タイツを履くから…とつい足の無駄毛処理を忘れがち手
デートではパンツスタイルよりもスカートで女性っぽく可愛い雰囲気を演出したいですよねスカート
すぐに処理できる電動シェイバーや部分脱毛もおすすめです乙女のトキメキ
そうすれば冬の無駄毛処理の負担はかなり軽減されますねお願い

ハイヒール最後にうなじと顔の生毛です
うなじは自分でもできますが、よく見えなかったりするので私は美容院に行った時にケアしてもらったりしていますお願い
せっかくうなじもケアしたら顔の生毛も処理しましょうキラキラ
顔の生毛もケアできると肌の透明感やファンデーションがとても綺麗にのります照れひらめき電球


無駄毛の処理をした後は必ず保湿ケアを忘れずに!!
肌には負担がかかっているので優しくケアしてあげましょうまじかるクラウン

少し気をつければ誰でも意識高い女子になれますね
目指せ素敵女子乙女のトキメキ

それではまた
みれいおすましペガサス