こんにちは!

みれいです♪

 

昨日の台風が嘘だったみたいに

今日は清々しいくらい天気がいいですねキラキラ

昨日動けなかった分

今日は外で羽を伸ばしますウインク

 

そんな私の今日のラッキーアイテムは

お出かけにぴったりなチェーンバックでした照れ

 

自分でもびっくりびっくり

おでかけしよーっておもってたらバックがラッキーアイテムなんて

今日は素敵な出来事が起こりそうです照れ

 

私の勝手なチェーンバックのイメージですが

すごい大人なイメージがありまして、

可愛いというよりもキレイな感じが強かったのですがキョロキョロ

探してみると結構可愛いバックたくさんあるんですねキラキラ

 

今回は私がかわいいなぁと思ったチェーンバックを紹介しますラブラブ

 

出典元:キルティングチェーンバック

 

ブランド LUPISのキルティングチェーンバックですキラキラ

シンプルでかわいいなぁっておもいましたラブラブ

サイズも14.5(高)×18.5(幅)なので

すごくコンパクトなんです~照れ

ちょっとした買い物に便利なサイズですよねウインク

 

画像はピンクですけど、ほかにもしろ、くろがあるので、

合わせやすい色がそろっているのも私的には嬉しいところです照れ

 

シンプルなデザインって服装合わせやすいので、

組み合わせたくさん考えられるのが楽しいです~キラキラ

 

ラッキーアイテムであるチェーンバックを片手に

今日はお散歩していきますラブ

 

ではまた♪