こんにちは、みれいです流れ星

朝はどうしても二度寝をしたくなってしまうし、疲れているとアラームが聞こえなかったガーンなんてこと、ありますよね?ハートブレイク

今日は、そんな時に頼りたいアプリ3選!

目覚ましアプリには、「睡眠リズム測定系」「二度寝防止系」「ボイス系」の3種類があります星
自分に合ったものを選びたいですね!


1.睡眠リズム測定系「熟睡アラーム」



日本睡眠学会評議員の内田直教授が出しているアプリで、眠りが浅いときにアラームを鳴らしてくれますキラキラ
眠りに導いてくれる熟睡サウンドや睡眠日誌を記録してくれるなど、眠りから目覚めまで全てをサポートしてくれますzzz


2.二度寝防止系「アラームモン」



大音量のアラームを止めるためには、ミニゲームをしなければ止まりませんアセアセ
多くのミニゲームがあり、毎日新鮮に目覚められそうです!
アラームを止めると、天気予報やニュースチェックもできますコアラ


3.ボイス系「ピュアボイス」


総勢15名の美女の声でおこしてくれるそうですハート
萌える声、セクシーな声、怖い声などジャンルは様々!朝からしあわせな気持ちになれそうですねチューキラキラ


アラームにも色々な種類があるんですねダイヤモンド
私も最近二度寝してしまうのが悩みなので、試してみますバレエ

詳しくはこちら!