こんばんは、みれいです爆笑

夏は、シャドウもラメが強めが気分ですキラキラ
ラメも、たくさんありますが、上品で長持ちするシャドウにしたいルンルン
でも、なかなか買って使ってみないと分からないですよね付けまつげアイシャドウ

コスメライターがおすすめするシャドウなら信用できそう!


第3位 ADDICTION ザアイシャドウ マリアージュ&ミスユーモア


まぶたが濡れたように輝いて、美しいです?ダイヤモンド
マリアージュは太めのアイラインと相性がいいですキラキラ
ミスユーモアはピンクにシルバーラメで、可愛らしい雰囲気になります!
下まぶたに入れると、甘めメイクになります口紅乙女のトキメキ



第2位 Visse AVANT シングルアイカラー ティアドロップ
(画像引用元:https://www.amazon.co.jp/ヴィセ-アヴァン-シングルアイカラー-TEARDROP-031/dp/B079YZ3TYG)

プチプラだけど、ダイヤモンドを砕いたような輝きで、さらにシェルピンクという肌馴染みのいいカラーでおすすめですまじかるクラウン
ラメの輝きの持続力も素晴らしいですダイヤモンド


第1位 YSL クチュールホログラムパウダー


やばい粉、やばいくらい可愛い粉とSNSを騒がせました宇宙人あたま
ミラーボールのようにキラキラしますが、オフィスメイクにも浮かずに使えて優秀です口紅化粧品

現在販売が終了しているようなので、再販を願います付けまつげ星


ただでさえ、汗で崩れやすいメイク!
キラキラは長持ちさせたいですね香水

ラメシャドウデビューの参考にしてみてください鏡指輪


詳しくはこちらポーチ

それではまたバレエ
みれい