黒レンズ越しの風景描写

黒レンズ越しの風景描写

自分の周りで起こってたり、偶然見たり、なんか面白いと感じた事を、

自分の独断と偏見で書いていくつもりだったりしたりする

Amebaでブログを始めよう!

今日は大いに向こう脛をぶつけた。


まぁ、痛い。


意外と痛い。


「弁慶!弁慶!」と心の中で叫ぶ程痛い。


ところで、この弁慶。


「立ち往生」で有名だが、

人間は立ったまま絶命することがあるのか

疑問に思ったことはないだろうか。


私はある。


大いにある。


そこで調べてみた。


すると、可能性としてあげられるものが一つ判明した。


それは、


「死後硬直」


シンプルだし、いきなり固まるのか等の疑問は持った。

そりゃそうだ。


だが、稀にではあるが、

スポーツなどで急激に動いた後に絶命した場合、そのまま固まってしまうことがあるようだ。


大多数の人数と義経を守るために戦った弁慶になら起こりかねない。


ただ、非常に稀らしい。


つまり、


義経を思う弁慶の忠義が、その稀を引き出した。


かどうかは定かではない。


が、夢はある。かもねぇ。


まぁ、眠い。


まぁ、酒が飲みたい。


まぁ、右手のあの辺が痛い。


まぁ、あのあれがあれだ。


まぁ、寝よう。


まぁ、おやすみ。三日月

とりあえず、ブログというのを初めてみた。


とりあえず、少しずつ書いていこうと考えている。


とりあえず、Dr.ハウスの青い目が欲しい。


とりあえず、日本オオカミを復活させて欲しい。


とりあえず、みんなの元気を少しだけ俺に分けて欲しい。


とりあえず、こんなところで終わらせて欲しい。