アンニョン♥
マイナス11㌔から
5㌔のリバウンドをしてしまい
リスタートしたみっつーです\(^o^)/


仕事がお休みの今日。
突然、揚げ物が食べたくなったみっつー。


以前の食べないダイエットをして
痩せられなかったみっつーなら。



ぜっっったい!!!!
ダイエットを決意したら口にしませんでした!!!


が、しかし。



Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 





食べるだけダイエットを身に付けてからは
「太らないような工夫をして」
食べるようになりました♥


まずはじめに。
揚げ物を食べる機会が増えれば
ダイエットはすすみません。


なので食べる「回数」が多くならないように
意識しています。



でも、
「無性に」食べたくなったときに
以下のことに気をつけて。


「太らないように食べています\(^o^)/」





BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション

 



*1番太らない時間で食べるようにする
→体の中のホルモンの影響から
ランチが1番太りにくいのでランチで食べるのが
オススメ♥


*揚げたてを食べる
→揚げ物は揚げてから時間が経つと油が
酸化します。
酸化した油はダイエットを邪魔してしまいます。

*揚げ物を食べるときは
「糖質(炭水化物)」は一緒に食べない。
→糖質と、脂質が一緒になると
体に脂肪としてつきやすくなります!

時間をズラして食べるだけで
脂肪になりにくくなります!!!


どうですか?
あなたもできそうなことがありましたから???


もし、あれば次の食事から
試してみてくださいね\(^o^)/


「体の中のホルモン?痩せるホルモンについて
もっと詳しく知りたい!!!」

っていうあなたはコメント欄に書いてくださいね
\(^o^)/

コメントが多ければ
また、ブログで書きますね\(^o^)/


インスタグラム
https://www.instagram.com/mikitsukikura?igsh=MWM3NmV5N3VhejN0bg==

では随時
リスタートの経過が見れます♥



ココナラや、

公式ライン
https://lin.ee/JjR9xdn
ではダイエットサポートもしてます\(^o^)/


良かったらのぞいてみてね\(^o^)/




【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 






もうすぐ、父の日。
よく、死んだオトン(父)が
家族の
誕生日や卒業式の時に買ってきてくれていた
ケンタッキー






父の仏前に上げよう\(^o^)/



そして、お昼に炭水化物を食べていない影響で
お腹が空いたので

竹脇まりなさんのプロテインと、
コーヒーでカフェモカと。
ナッツを間食に♥