イベントバナー


BTSの映画🎬鑑賞のあと。
リンガーハットのお気に入りでランチ♥

野菜たっぷりスープ。
これ、麺が入ってないんです\(^o^)/


麺が入ってるやつを食べるときは

麺少なめにして
チャーハンや餃子は
頼まないようにしています\(^o^)/


なぜなら。
1食でとるとダイエットに役立つ炭水化物の量から
オーバーしてしまうから。


意外とちゃんぽん、チャーハン、餃子セットってやりがちだけど。


炭水化物に偏り過ぎちゃう。

偏ると
適量を超えた量は
体にたまり
ゆくゆく体脂肪になってしまう。


ただ、炭水化物が足りないと
体は痩せにくい体にどんどんなっていって。


以前のみっつーのように

体調崩して飲まず食わず3日寝込んで
なんなら吐いたのに


なぜか体重が増えるという
「モンスター級の痩せにくいカラダ」
になってしまうから!


適量の炭水化物は摂りましょう♥



で、夜は
大好きな先輩に誘われて。


大橋の韓国料理屋さんに\(^o^)/







見たことない
「牡蠣スンドゥブ定食」を注文♥









めっちゃ美味しそう!!!!


みっつー、先輩に食事に誘われたとき、
決めてたんです。






「夕飯は魚か、海鮮を食べよう!!!」と(笑)


みっつー、1日、3食で食べよう!
と決めているものがあります。


それは

豆類
乳製品
発酵食品
野菜
きのこ、海藻類
穀物
オイル

の12種類。


なぜなら、
ダイエットに必要な栄養素がとれるから。



ポイントはまんべんなく12種類取ること。
「栄養素」は
お互いの吸収を助け合っているんです。


なので、何かが1つ足りないだけで
他の栄養素の力が発揮されなかったり、
無駄になってしまう。


なので、みっつーは12種類を目指して
食べてます\(^o^)/



このブログでは、
食べ方やその工夫をお伝えしていきます\(^o^)/


暇なとき、のぞいて
あなたのダイエットに取り入れてみてね♥


もし、

「痩せる外食の選び方が知りたい!」
「外食時の痩せる食べ方のポイントが知りたい!」

って方がいたら
コメント欄にどっちが知りたいか
書いてくださいね\(^o^)/

コメントが多ければブログで
ご紹介したいと思います♥



みっつー、

マイナス11㌔(体重)
マイナス9.3%(体脂肪率)

を達成した経験を活かして
個別で痩せるだけダイエットの
サポートをしています😊

興味がある方は
ココナラや
公式ラインをのぞいてみてね♥
https://lin.ee/pWZxQsC




イベントバナー