みっつー、昔から

機械オンチで。



機械との相性がすこぶる悪い(笑)


朝から車を運転して福岡県東区へ。

おかん(母)の用事で。


みっつーの住まいから1時間の道のり。

方向オンチのみっつーがGoogleマップを頼りに

運転すると

なぜかナビは遠回りをする。



しかも、「これ、どんな道!?!?!?」

って道を案内されて、

で、1時間半。

イライラ。



おかんの用事を待つ間。

受ける予定の資格があって。

試験の申し込みをスマホでしたら

何度やってもエラー。


で、またイライラ。


先に試験のお金を振り込もうと

郵便局のATMに振込用紙を入れたら。



「この振込用紙は読み込めません。

窓口までお越しください。」

の、表示。

で、イライラ。




で、楽天ペイで払うつもりで

窓口に行ったら

現金しか使えなくて。

「入口に楽天ペイで払えますって書くなよ~!!」

と、またイライラ。




で、家に帰って


インスタグラムを見てたら。

ラインで連絡してたら。

YouTubeを見てたら。


「応答してません。」



イヤイヤイヤ!!!!



たまに来るこの機械相手限定の

相性の悪さはなんなの!!!!





こんな時は、、、。

















明日にしよう!!!(笑)

そして、明日はお気に入りの洋服を着る為に。

今から選ぼう♥