あんにょん♥\(^o^)/

 アラフォーでも 

食べるだけダイエットで

脂肪だけを脱ぎ捨てた


 現役介護福祉士兼

ダイエットサポーターの 


 

みっつー(つきくら みき)です\(^o^)/



ブログをご覧いただき

ありがとうございます♥



このブログでは


ダイエットを頑張っている

アラフォー以上の大人レディーが

脂肪だけを落とす方法を

ご紹介しています♥\(^o^)/



今年のバレンタイン、

あなたはどのように過ごしましたか???



今回のブログでは

「太るチョコレートの見分け方」

と、

「ダイエット中にオススメのチョコレート」

がわかりますよ♥



みっつー、

以前お付き合いしていた方が

とっても甘いものがお好きな方で。



毎年バレンタインは

「手作りがいい♥」

と、おねだりされていたので。



お付き合いしていた7年は

毎年この時期はチョコレートの試作品を

いくつも、いくつも、いくつも。

作っていました。



チョコレートムースに

チョコレートのクッキーサンド。



あと、なんだっけ???(笑)

たくさん、たくさん練習で作ったはずなのに。



まったく覚えてない(笑)

別れたと同時に

リセットしてしまったようです(笑)



なんせ、みっつー。

「失敗しない!!!」

「誰でもかんたん!!!」

などと書かれたクッキーレシピで

乾パンを作り出すオンナです(笑)



お菓子作りは苦手だというのに

7年も作り続けたみっつー、エライ!!!(笑)



全然成長してないかもだけど(笑)




なので、

練習で作っては

「なんか、違う、、、。」

と食べて。



また、めぼしいレシピを見つけては

作って食べる。



もちろん、本番のバレンタインも作って

あまりをたべる。




毎年ほぼ半月こんな風に

チョコレートを食べてばっかりだから。



そりゃ、太る!!!




みっつー、リバウンドを繰り返していた頃は

「チョコレート=すべて太る」

と、思ってました。



しかし、みっつーが食べていたのは

「太るチョコレート」ばかりだったんです!!!



みっつーはこれを意識して選ぶようになって

マイナス11kg痩せました\(^o^)/




あなたは

チョコレートを買うとき、

チョコレートを食べる時。



パッケージの裏を見たことがありますか???



商品名はちゃんとチョコレートになっているでしょうか???



★商品名書きたい「具体的な」








実は売られているチョコレートのなかには

結構、「準チョコレート」が存在するんです(笑)



いわゆるニセモノ。


あと、原材料も大切!!!

カカオマスがチョコレートの素なのですが

カカオマスより、先に「砂糖」の表示は書かれていませんか???



もし、あなたが今食べる

チョコレートの表示がそれなら、、、、。





それ、チョコレートを食べているのではなく

「チョコレート味の砂糖」を食べてます、、、。



チョコレートは

ファイトケミカルである

ポリフェノールがたっぷり\(^o^)/


なので

上手に取り入れれば




ダイエットにも効果

代謝効果が得られる

それだけでなく。


アンチエイジング(老化防止)にもなります♥


なのでみっつー。

太るチョコレートをさけ、

「痩せるのチョコレート」を選ぶようになって


体重も体脂肪率も








こんなに減りました\(^o^)/






そんな太らずダイエットを助けてくれる
条件を満たした
みっつーオススメのチョコレートがコチラ♥


トップバリューの
「砂糖不使用チョコレート
カカオ70%」








カラダやダイエットには悪影響の
「合成甘味料」も含まず

天然甘味料「マルチトール」で甘みがある
美味しいチョコレート♥


マルチトールは
キシリトールの仲間なので
歯にも優しいんです♥


しかも
一袋ぜんぶ食べても
糖質13.6g程度♥


オヤツの糖質は
一回糖質10g程度が理想的なので
ぴったり♥


15時に
温かい飲み物と一緒に
ゆっくり楽しんで食べてくださいね\(^o^)/


「ああ〜!!!また、
食べてしまった〜〜〜!!!」
なんて、思いながら食べないでくださいね!!!

ストレスを感じながら食べると
脂肪がつきやすくなるので
注意です\(^o^)/




ぜひ

チョコレートを買う時に

意識してみてくださいね\(^o^)/




「次のダイエットで最後にしたい!!!」

あなたはまたみっつーの

インスタグラム、ラインにも遊びに来てね\(^o^)/




では、

みっつーこと

つきくら みきでした\(^o^)/




あんにょん♥












みっつー(つきくら みき)です♥
今は標準体型になりましたが



実はみっつー
リバウンドを繰り返してばかりでした(泣)






しかし、
食べるだけダイエット
に出会って


アラフォーなのに


    ビフォー        アフター


体重  61.5kg         50.5kg

         マイナス11kg


体脂肪率 41.7%        34.1%

                               マイナス7.6%


ウエスト 91cm         81cm

        マイナス10cm

















昔のみっつーのように、

ダイエットがうまくいかないからと、

自分の人格を否定して


「自分の事がだいっきらい!!!」


なんて悲しいことを思ってしまう人が

1人でも減って欲しい!!!




何よりダイエットと引き換えに

不健康になってほしくないから!!!




みっつーは


あなたのダイエットために

あなたの健康のために


出来るだけお役に立てる情報を

福岡から発信して


元気な女性を増やしたいです\(^o^)/




そして、


あなたの大切な人たちの健康を

あなたの知識で守ってあげてくださいね♥





食べるだけ!


運動なしで

アラフォーの今でも

減り続けているダイエット♥



食べるだけなので


ぜひマネしてあなたも
できることからしてみてくださいね\(^o^)/



 
食べるだけ3ヶ月お食事サポートでは、
毎日3食90日間。


毎日あなたが送ってくれる
レポート一つ一つに
「あなただけのダイエットアドバイス」を
お伝えしていきます\(^o^)


「これは3ヶ月は食べるの禁止です!!」
「ランニング2時間してください!!」
















なんて、コメントは決して送りません(笑)

あなたが食べた物に対して
栄養学とカラダのメカニズムの知識で
「痩せやすくする方法」をお伝えします\(^o^)/


その他にもブログでは書ききれない
特典がたくさん!!!









ブログの他にみっつー

公式ラインもしています♥




ラインでは

「ブログでは語り尽くせなかったおこぼれ情報」

を書いています\(^o^)/



今回は

「太らないチョコレートの選び方のポイント」

を書きました\(^o^)/



2月26日 17時配信予定です\(^o^)/

LINE登録してお待ちくださいね\(^o^)/


ほかにも


「あなたのダイエットが

失敗する原因がわかる!!」

カウンセリング


「ちょっぴり食べるダイエットの世界をのぞいてみたい!!!」

体験プチセミナー


などを発信中♥





今、登録していただいた方には



1日質問し放題!!!

LINE  or   zoom(30分)体験チケット

プレゼント♥



是非この、機会に登録してみてくださいね♥



 







 


みっつー、機械音痴のため

登録していただいただけでは気づきません(笑)



また、追加のプレゼントや

ラインの特典、

を最大限に受け取れないため

ぜひ、スタンプ送ってくださいね♥



また、配信が終わったものでも

「この内容が見たい!!!」

と送ってくだされば

再配信可能です\(^o^)/



(予約やお食事サポートを受けるには

LINE登録が必要になります\(^o^)/)






まだまだライン整備中♥


勉強して、グレードアップ予定♥


気長にお待ちくだされ(笑)



あなたのダイエットが

ワクワクするダイエットになりますように♥







PS


ダイエットサポーターとして、

ブログをかいてはいますが


BTSのSUGAや、カフェ。

外食大好きです\(^o^)/


コメント欄ではダイエットのこと以外でも

気軽に書いてくださるとイヌ年みっつー、

シッポを振って喜びます\(^o^)/