はじめましての

あなたも


いつもありがとう♥の

あなたも♥


あんにょん♥\(^o^)/


 アラフォーでも 

食べるだけダイエットで

脂肪だけを脱ぎ捨てた


 現役介護福祉士兼

ダイエットサポーターの 


 

みっつー(つきくら みき)です\(^o^)/



ブログをご覧いただき

ありがとうございます♥



このブログでは


ダイエットを頑張っている

アラフォー以上の大人レディーが

脂肪だけを落とす方法を

ご紹介しています♥\(^o^)/



今回のブログではちょっとご報告を\(^o^)/




ミケンディープパッチ

 





みっつー、

新たな一歩を踏み出しました♥



ベルラスダイエットで学んでいた

みっつーですがこの度独立しました\(^o^)/



新たな挑戦です!



それに伴い、


過去ブログであげている

メルマガURLが使えなくなりました\(^o^)/


代わりにご予約や講義は

LINEでのやりとり

ココナラでのやりとりのみになりました♥




よろしくお願いいたします\(^o^)/




みっつーが11kg

脂肪だけを9.3%落とした方法を

お食事サポートや情報発信で。



福岡からお伝えしていきます♥


これからもお付き合いいただけると

嬉しいです\(^o^)/



モイストウォッシュゲル

 








また、お受けできないと

判断させていただいた場合は

お断りさせていただく場合もあるので

ご了承くださいね\(^o^)/



お断りさせていただく場合の主な理由は


「健康を害してまで痩せたい!」人

「食生活を変える気がない」人     


です\(^o^)/




「あなたは太り過ぎだから無理です」

「あなたは年齢が高いから無理です」




と、いう理由でお断りさせていただくことは

ありません(笑)





「何か気になる!!!」

と、いうあなたはLINEやココナラで

お問い合わせください\(^o^)/



「なんて、送ったらいいかわからない、、、」

と、いうあなたはスタンプだけでも構いません。



「たくさん話したい思いがあるけど

文章がまとまらない!!!」

と、いうあなたは書きなぐった文章で構いません♥



メニュー表だけを
送らせていただきたいと思います\(^o^)/



あなたがもし、
「みっつーとダイエットを卒業したい!!!」


「みっつーのサポートを受けてみたい!!!」

そう思えたら。



あなたのスケジュールと、
みっつーのスケジュールを
合わせていきましょう\(^o^)/



どのタイミングで、やめても大丈夫です\(^o^)/
みっつーとお話だけしにきてみませんか???\(^o^)/




ブログ、インスタグラムのコメント欄では随時
質問受け付け中です\(^o^)/



ぜひ、あなたのダイエットに
みっつーを活用してくださいね\(^o^)/


【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事

 










みっつー(つきくら みき)です♥
今は標準体型になりましたが



実はみっつー
リバウンドを繰り返してばかりでした(泣)









【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット

 




しかし、
食べるだけダイエット
に出会って


アラフォーなのに


    ビフォー        アフター


体重  61.5kg         50.5kg

         マイナス11kg


体脂肪率 41.7%        34.1%

                               マイナス7.6%


ウエスト 91cm         81cm

        マイナス10cm

























昔のみっつーのように、

ダイエットがうまくいかないからと、

自分の人格を否定して


「自分の事がだいっきらい!!!」


なんて悲しいことを思ってしまう人が

1人でも減って欲しい!!!




何よりダイエットと引き換えに

不健康になってほしくないから!!!




みっつーは


あなたのダイエットために

あなたの健康のために


出来るだけお役に立てる情報を

福岡から発信して


元気な女性を増やしたいです\(^o^)/




そして、


あなたの大切な人たちの健康を

あなたの知識で守ってあげてくださいね♥



では、

みっつーこと

つきくら みきでした\(^o^)/




あんにょん♥




wicot 薬用スカルプセラム

 






食べるだけ!


運動なしで

アラフォーの今でも

減り続けているダイエット♥



食べるだけなので


ぜひマネしてあなたも
できることからしてみてくださいね\(^o^)/



 
食べるだけ3ヶ月お食事サポートでは、
毎日3食90日間。


毎日あなたが送ってくれる
レポート一つ一つに
「あなただけのダイエットアドバイス」を
お伝えしていきます\(^o^)


「これは3ヶ月は食べるの禁止です!!」
「ランニング2時間してください!!」



なんて、コメントは決して送りません(笑)

あなたが食べた物に対して
栄養学とカラダのメカニズムの知識で
「痩せやすくする方法」をお伝えします\(^o^)/





【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 



 




あなたのダイエットが

ワクワクするダイエットになりますように♥







PS


ダイエットサポーターとして、

ブログをかいてはいますが


BTSのSUGAや、カフェ。

外食大好きです\(^o^)/


コメント欄ではダイエットのこと以外でも

気軽に書いてくださるとイヌ年みっつー、

シッポを振って喜びます\(^o^)/