はじめましての

あなたも


いつもありがとう♥の

あなたも

あんにょん♥\(^o^)/


 アラフォーでも 

食べるだけダイエットで

脂肪だけを脱ぎ捨てた


 現役介護福祉士兼

ダイエットサポーターの 


 

みっつー(つきくら みき)です\(^o^)/



ブログをご覧いただき

ありがとうございます♥



このブログでは


ダイエットを頑張っている

アラフォー以上の大人レディーが

脂肪だけを落とす方法を

ご紹介しています♥\(^o^)/




ととのうみすと

 





今回のブログでは


「あなたがダイエットのために

今していることはどっち???」


というテーマでお送りします\(^o^)/



今、ダイエットをしているあなたは

今の行動で。



過去リバウンドしてしまったあなたは

そのときの行動で。



どちらが近い方を選んでみてくださいね\(^o^)/



今回のブログ

を最後までよめば


「あなたの失敗した原因」


「あなたのダイエットもっと

効率的に成果につながる方法」


がわかりますよ\(^o^)/



さて、では今からはじめますね\(^o^)/

◯か✕で答えてみてくださいね♥


①「朝はご飯より寝てたい!!!」

 「カロリーを抑えたい!!!」

 「朝は食欲がなくて、、、。」

だから、ダイエット中は朝食はパスしたほうが

ダイエットはススム!!!


②痩せる決意をしたら

消費カロリーを増やさなきゃ!!!

だから食事制限して運動してダイエットしよう♥



③痩せるためには糖質制限は必須!!!

お肉はお腹いっぱい食べても

お米はガマン、ガマン!!!



④ダイエット中はお肉なんて

カロリー取り過ぎちゃう!!!

サラダが主食!!!



⑤今はカロリーZERO商品が豊富で

しかも美味しい♥

私はカロリーZERO商品でダイエットしてます♥




⑥ダイエット中だから

甘いケーキや菓子パンはガマンして

朝ご飯で食べよ〜♥

それなら日中でカロリー消費できるよね\(^o^)/



⑦お菓子はやめられない!!!

だからご飯の量を減らしてお菓子食べよ♥

それなら1日のカロリーは

かわらないから痩せるはず!!!\(^o^)/


⑧寒い冬より

熱い夏のがカロリー消費できるから

夏にこそ気合入れてダイエットする!!!




⑨あ〜〜〜昨日は食べすぎた!!!

だから今日は昨日食べた分食べる量、控えなきゃ!




⑩食べすぎた次の日は

ドリンクデー\(^o^)/

炭酸、カフェ系ドリンク、野菜ジュース。

食事はしないで

飲み物で調整します\(^o^)/





いかがですか???




あなたの答え。

◯が多かったですか?

それとも✕が多かった???







あんにょん♥




<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー

 











みっつー(つきくら みき)です♥
今は標準体型になりましたが



実はみっつー
リバウンドを繰り返してばかりでした(泣)






しかし、
食べるだけダイエット
に出会って


アラフォーなのに


    ビフォー        アフター


体重  61.5kg         50.5kg

         マイナス11kg


体脂肪率 41.7%        34.1%

                               マイナス7.6%


ウエスト 91cm         81cm

        マイナス10cm
































ユアマイスター

 








昔のみっつーのように、

ダイエットがうまくいかないからと、

自分の人格を否定して


「自分の事がだいっきらい!!!」


なんて悲しいことを思ってしまう人が

1人でも減って欲しい!!!




何よりダイエットと引き換えに

不健康になってほしくないから!!!




みっつーは


あなたのダイエットために

あなたの健康のために


出来るだけお役に立てる情報を

福岡から発信して


元気な女性を増やしたいです\(^o^)/




そして、


あなたの大切な人たちの健康を

あなたの知識で守ってあげてくださいね♥





食べるだけ!


運動なしで

アラフォーの今でも

減り続けているダイエット♥



食べるだけなので


ぜひマネしてあなたも
できることからしてみてくださいね\(^o^)/



 
食べるだけ3ヶ月お食事サポートでは、
毎日3食90日間。


毎日あなたが送ってくれる
レポート一つ一つに
「あなただけのダイエットアドバイス」を
お伝えしていきます\(^o^)


「これは3ヶ月は食べるの禁止です!!」
「ランニング2時間してください!!」


敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 

















なんて、コメントは決して送りません(笑)

あなたが食べた物に対して
栄養学とカラダのメカニズムの知識で
「痩せやすくする方法」をお伝えします\(^o^)/

みっつーがマイナス11kg
脂肪だけを9.3%を落とした方法。


 




モイストウォッシュゲル

 








あなたのダイエットが

ワクワクするダイエットになりますように♥







PS


ダイエットサポーターとして、

ブログをかいてはいますが


BTSのSUGAや、カフェ。

外食大好きです\(^o^)/


コメント欄ではダイエットのこと以外でも

気軽に書いてくださるとイヌ年みっつー、

シッポを振って喜びます\(^o^)/



 


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 






あんにょん