あんにょん♥\(^o^)/

 アラフォーでも 食べるダイエットで


 マイナス11kg 

マイナス9.3%の脂肪を脱ぎ捨てた


 介護福祉士ダイエットサポーターの 

みっつー(つきくら みき)です\(^o^)/



ブログをご覧いただき

ありがとうございます\(^o^)/


このブログは

ダイエットを頑張っている

アラフォー以上の大人レディーが

唯一痩せる方法を

ご紹介しています♥\(^o^)/





さてT・ジョイ博多に映画を見に来たついでに\(^o^)/
てんくうの
「Toc Toc」さん♥で外食をしました♥


赤ナス焼きに



海鮮チヂミ



貧血改善をを意識して
鉄分豊富な
トマトジュース♥



だし巻き卵も美味しかった♥



海鮮サラダは
色んな種類の刺し身が盛りだくさん♥



ぜひ福岡に来られた際は
オススメのお店♥


外食をする際は
特に意識してほしいのは
「よく、噛むこと」!!!


人間は味が濃いものが口の中に入ると
飲み込もうとします。

そのことを知っているのと
いないのとは


噛むことに違いが出て来そうですよね\(^o^)/


意識して噛むこと。


外食に行く際はぜひ
思い出してみてくださいね♥







































実はみっつー
リバウンドを繰り返してばかりでした(泣)


昔のみっつーのように、

ダイエットがうまくいかないからと、

自分の人格を否定して


「自分の事がだいっきらい!!!」


なんて悲しいことを思ってしまう人が

1人でも減って欲しい!!!




何よりダイエットと引き換えに

不健康になってほしくないから!!!




みっつーは


あなたのダイエットために

あなたの健康のために


出来るだけお役に立てる情報を

福岡から発信して


元気な女性を増やしたいです\(^o^)/




そして、


あなたの大切な人たちの健康を

あなたの知識で守ってあげてくださいね♥





食べるだけ!


運動なしで

アラフォーの今でも

減り続けているダイエット♥



食べるだけなので


ぜひマネしてあなたも
できることからしてみてくださいね\(^o^)/


食べるだけ3ヶ月サポートでは、
毎日3食90日間。


毎日あなたが送ってくれる
レポート一つ一つに
「あなただけのダイエットアドバイス」を
お伝えしていきます\(^o^)


「これは3ヶ月は食べるの禁止です!!」
「ランニング2時間してください!!」



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 
















なんて、コメントは決して送りません(笑)

あなたが食べた物に対して
栄養学とカラダのメカニズムの知識で
「痩せやすくする方法」をお伝えします\(^o^)/