あんにょん♥\(^o^)/

 アラフォーでも 食べるダイエットで

脂肪だけを脱ぎ捨てた


 介護福祉士兼ダイエットサポーターの 

みっつー(つきくら みき)です\(^o^)/



ブログをご覧いただき

ありがとうございます\(^o^)/


このブログでは

ダイエットを頑張っている

アラフォー以上の大人レディーが

脂肪だけを落とす方法を

ご紹介しています♥\(^o^)/




みっつー、ふだんは
 老人施設で働いているのですが。

 利用者の中にはと〜〜〜っても
 こだわりの強い方が多くて。

その中の一人である Мさん。
90代のおばあちゃんでとても臆病。


いつもはすぐに忘れるのに(笑)
5年以上前にベッドから落ちたことを
ずっと覚えていて(笑)


 新しいことが始まることにすごく怯えます。(笑)


例えば

「自分でベッドから車椅子まで
上手に移れるからベッド柵を外して
自由に乗り降りできるようにしようか?」

と言っても怯えて拒否します(笑)

そして
とにかく 耳が遠い(笑)

 いくら 大きな声で耳元で説明しても
自分が言ったこと以外は聞こえず(笑)

が、しかし

 自分が聞きたいことだけは
よ〜〜〜く聞こえるという(笑)

ものすごく 都合のいい耳の持ち主です (笑)

そのため あまり 職員からの人気はなく(泣)
特に忙しい時間帯であり 
人手が少なくなる 夜勤帯では
冷たい声かけをかけられることもしばしば。

そんなある日 早出で出勤したみっつー。

みっつー的には
普通に声をかけていたつもりなのですが

 やたらとみっつーの名前を聞いてきます。

「え!?なんか気に触ること言ったかな!?」
と内心ドキドキで会話をします。

Mさん「あなたの名前、ノートに書いといて」

みっつー「いいけど前にも書いたと思いますよ〜」

と、ページをめくって以前かいた
みっつーの名前部分を開く。

М「あら、本当。あなたは今日何時までいるの?」

みっつー「15時までいますよ\(^o^)/」

М「今1時だから今日はもう会わないかな〜?」 

みっつー「いやいや、まだ15時までいるから
いくらでも会えると思いますよ\(^o^)/ってか、
何で今日はそんなに気にするの?」

М「あなたのことが大好きだから」


、、、、、、、、。








かわいすぎる、、、(笑)


みっつーが優しく見えるほど
よっぽどツライ一晩を過ごしたのだろうか???
(笑)



思わずみっつーも
「私もМさん大好きよ♥」
と言ってしまいました(笑)


ツライことも多いけど
こんなシアワセがあるから
介護はやめられない(笑)




さて、

話は変わりまして


今回は
「ベルラスダイエットに出会って人生激変!!
お客様の声」をお送りします\(^o^)/





今回ご紹介する方はコチラ↓


長崎県にお住まいの

自営業 藤田 法子様♥



ベルラスダイエットを始める前までは

「お酒を飲まないと1日が終わらない!!!」

と、毎日晩酌するほどの

「お酒中毒」でした!!!






痩せるためにウォーキングを始めても

3日どまり。



ストレス発散はお酒と食べること。

そんなことしてるもんだから

年々体重は増え、

アラサーにして高血圧に。



「かわいい!!!」と思って手にした洋服。

試着した自分の姿を鏡で目にして幻滅!!!


思った以上にお腹がぽっこりでていて。

選ぶ洋服は体型をいかに隠すだぼっとデザインか!



そんな洋服を選んでいました。



そんな自分が続けられるのか?

そもそも食べるだけで本当に痩せられるのか?

そんな不安があったそうです\(^o^)/




ベルラスダイエットを終えた感想は

「自分の食事と向き合っていたら痩せてた」(笑)


3ヶ月でマイナス5kg

体脂肪率マイナス3.4%達成されました♥


ベルラスダイエットの食事法は

カロリー計算なし!

シンプルになればなるほど効果大!

ダイエットを頑張らなくても痩せられた!











と振り返られる方がほとんど。

ただし!




ベルラスダイエットを知っていても

実行しなければ痩せません!


実行せれば実行するだけ

真剣に取り組めば取り組むだけ結果がでるダイエットです!



試着室に持っていくことすらあきらめていた

タイトスカートも



今ではスルッと履けちゃいます♥

ベルラスダイエットでは食事改善だけでなく、

ダイエットを続けていくマインドの講義もあります♥


そのおかげであまり自分を褒めなかった私も

よく自分を褒めるようになりました♥




ベルラスダイエットに出会わなければ

増え続ける体重とダイエットを続けられない自分に

いやいやして。


そんな嫌な気持ちから目を背けながら生活していたと思います。


サービスの内容は

サポーターさんの的確なアドバイス

挫けそうになる時も

続けられるようサポートしてくださり、感謝です!




ベルラスダイエット、やってみようか

どうしようか迷っているなら


私みたいな3日坊主でも。

めんどくさがりでも

リバウンドしかしてこなかったとしても!



痩せたから試してみて!

とおっしゃっていました\(^o^)/



























みっつー(つきくら みき)です♥
今は標準体型になりましたが



実はみっつー
リバウンドを繰り返してばかりでした(泣)






しかし、
食べるダイエット
(ベルラスダイエット)
に出会って


アラフォーなのに

ベルラスに出会う

    ビフォー        アフター


体重  61.5kg         50.5kg

         マイナス11kg


体脂肪率 41.7%        34.1%

                               マイナス7.6%


ウエスト 91cm         81cm

        マイナス10cm



























昔のみっつーのように、

ダイエットがうまくいかないからと、

自分の人格を否定して


「自分の事がだいっきらい!!!」


なんて悲しいことを思ってしまう人が

1人でも減って欲しい!!!




何よりダイエットと引き換えに

不健康になってほしくないから!!!




みっつーは


あなたのダイエットために

あなたの健康のために


出来るだけお役に立てる情報を

福岡から発信して


元気な女性を増やしたいです\(^o^)/




そして、


あなたの大切な人たちの健康を

あなたの知識で守ってあげてくださいね♥





食べるだけ!


運動なしで

アラフォーの今でも

減り続けているダイエット♥



食べるだけなので


ぜひマネしてあなたも
できることからしてみてくださいね\(^o^)/







ベルラス3ヶ月サポートでは、
毎日3食90日間。


毎日あなたが送ってくれる
レポート一つ一つに
「あなただけのダイエットアドバイス」を
お伝えしていきます\(^o^)


「これは3ヶ月は食べるの禁止です!!」
「ランニング2時間してください!!」
















なんて、コメントは決して送りません(笑)

あなたが食べた物に対して
栄養学とカラダのメカニズムの知識で
「痩せやすくする方法」をお伝えします\(^o^)/


その他にもブログでは書ききれない
特典がたくさん!!!









ブログの他にみっつー

公式ラインもしています♥


ラインでは


無料カウンセリング受付中♥









あなたのダイエットが

ワクワクするダイエットになりますように♥



では、また明日の22時頃

お会いしましょう♥


 


PS


ダイエットサポーターとして、

ブログをかいてはいますが


BTSのSUGAや、カフェ。

外食大好きです\(^o^)/


コメント欄ではダイエットのこと以外でも

気軽に書いてくださるとイヌ年みっつー、

シッポを振って喜びます\(^o^)/