あんにょん♥\(^o^)/

 アラフォーでも 食べるダイエットで


 マイナス11kg 

マイナス9.3%の脂肪を脱ぎ捨てた


 介護福祉士ダイエットサポーターの 

みっつーです\(^o^)/



ブログをご覧いただき

ありがとうございます\(^o^)/


このブログは

ダイエットを頑張っているあなたに。


みっつーがマイナス11kg痩せた経験を

お役に立てていただけるように

ダイエット方法をご紹介しているものです

♥\(^o^)/




みっつー(つきくら みき)です♥
今は標準体型になりましたが



実はみっつー
リバウンドを繰り返してばかりでした(泣)






しかし、
食べるだけダイエット
に出会って


アラフォーなのに


    ビフォー        アフター


体重  61.5kg         50.5kg

         マイナス11kg


体脂肪率 41.7%        34.1%

                               マイナス7.6%


ウエスト 91cm         81cm

        マイナス10cm

























昔のみっつーのように、

ダイエットがうまくいかないからと、

自分の人格を否定して

「自分の事がだいっきらい!!!」

なんて悲しいことを思ってしまう人が

1人でも減って欲しい!!!




何よりダイエットと引き換えに

不健康になってほしくないから!!!




みっつーは

あなたのダイエットために

あなたの健康のために

出来るだけお役に立てる情報を

福岡から発信して

元気な女性を増やしたいです\(^o^)/




そして、あなたの大切な人たちの健康を

あなたの知識で守ってあげてくださいね♥










さて、




今までお送りしていた第2ステージは
変化があまりにも分かりづらいため(笑)

このブログでは

「あなたがもし
食べるだけダイエットの3ヶ月お食事サポートを
受けたら、、、。」


というテーマで
雰囲気が伝わるように。






みっつーの食べるだけダイエット生活を
お送りしていきますね\(^o^)/


ただ、今までとは少し違い
ダイエット結果は2021年の

「みっつーが食べるだけダイエットに
初めて出会った頃」
になります\(^o^)/





食べるだけ!

運動なしで

アラフォーの今でも減り続けているダイエット♥



食べるだけなので


ぜひマネしてあなたも
できることをしてみてくださいね\(^o^)/


さて、


3ヶ月お食事サポートを申し込むと、

サポーターさんがつくまで
準備期間が2週間程あります。\(^o^)/


9/15 
60.5kg 40.7%
朝食
昼食
夕食
間食
100点♥




9/16   59.8kg    41.5%
朝食

間食
昼食
夕食

85点


9/17   60.9kg   40.5 %
朝食

昼食
夕食
間食

95点


9/18     61kg     40.1%
朝食取り忘れる
昼食

夕食

間食
ビタミンCの錠剤
マルチビタミンの錠剤

91点














9/19  61.1kg    41.1%
朝食取り忘れる。
昼食
夕食


95点




このようにあなたの食事に点数をつけてくれたり


ダイエットに役立つ栄養学とカラダのメカニズムが学べるたくさんの動画を見ることができたり。
\(^o^)/


サポーターさんがつかない
準備期間中からダイエットに役立てていただけます\(^o^)/


点数は上がるにつれて
体重も上がる自主練時期(笑)


次回からサポーターさんとのやり取りもご紹介♥

                   つづく♥




食べるだけダイエット3ヶ月サポートでは、
毎日3食90日間。


毎日あなたが送ってくれる
このようなレポート一つ一つに
「あなただけのダイエットアドバイス」を
お伝えしていきます\(^o^)/

しかし、
サポートが始まるまでの準備期間が2週間程
あります。


その間に
ダイエットに必要な
栄養学とカラダのメカニズムについて
知識が得られる動画がいつでもどこでも
見られるようになります。


そしてレポート投稿をすればあなたのお食事に
点数をつけてくれます\(^o^)/





「これは3ヶ月は食べるの禁止です!!」
「ランニング2時間してください!!」



なんて、コメントは決して送りません(笑)

あなたが食べた物に対して
栄養学とカラダのメカニズムの知識で
「痩せやすくする方法」をお伝えします\(^o^)/


その他にもブログでは書ききれない
特典がたくさん!!!







昔のみっつーのように、

ダイエットがうまくいかないからと、

自分の人格を否定して

「自分の事がだいっきらい!!!」

なんて悲しいことを思ってしまう人が

1人でも減って欲しい!!!




何よりダイエットと引き換えに

不健康になってほしくないから!!!




みっつーは

あなたのダイエットために

あなたの健康のために

出来るだけお役に立てる情報を

福岡から発信して

元気な女性を増やしたいです\(^o^)/




そして、あなたの大切な人たちの健康を

あなたの知識で守ってあげてくださいね♥






もっと具体的に

「食べるだけダイエットを自分の生活に取り入れたい!」

というあなたには

みっつーのライン登録がオススメです\(^o^)/



ラインでは


「ブログでは語り尽くせなかったおこぼれ情報」

などを配信していきます\(^o^)/




是非この、機会に登録してみてくださいね♥



 




みっつー、機械音痴のため

登録していただいただけでは気づきません(笑)



いため

ぜひ、スタンプ送ってくださいね♥









あなたのダイエットが

ワクワクするダイエットになりますように♥



では



また

お会いしましょう♥


PS


ダイエットサポーターとして、

ブログをかいてはいますが


BTSのSUGAや、カフェ。

外食大好きです\(^o^)/


コメント欄ではダイエットのこと以外でも

気軽に書いてくださるとイヌ年みっつー、

シッポを振って喜びます\(^o^)/