こんばんわ\(^o^)/

食べるだけダイエットサポーターの

みっつーです\(^o^)/


ブログをご覧いただきありがとうございます\(^o^)/

ダイエットを頑張っているあなたに。

お役に立てるダイエット方法をご紹介できるように頑張ります\(^o^)/



このブログでは

「あなたがもし
食べるだけダイエットの3ヶ月お食事サポートを
受けたら、、、。」


というテーマで
雰囲気が伝わるように。


みっつーのダイエット生活を
お送りしていきますね\(^o^)/




今後は食べるダイエットのプチ知識とともに
みっつーのダイエット経過をアップしていきますね\(^o^)/


さて、みっつー。
介護福祉士として施設で働いているのですが、
出勤する時は
職場にお弁当を持っていっています\(^o^)/


その
お弁当の下準備。


嫁に行く予定はないが(笑)
花嫁修業(笑)


みっつー料理
チョ〜〜〜初心者(笑)
しかも、超絶ズボラで
好きな言葉はワンタッチ(笑)


なので
みっつーのダイエットのおっしょうさまである
松田リエ先生の本で頑張ります(笑)


が、できるだけ手順は少ないことを
願いたい(笑)


今日挑戦するのはコチラ↓


おっ!!!

スリーステップ(笑)








そして
作り出して気がついた。











我が家に料理酒がない(笑)




ま、いいか(笑)
味見は怖いから明日にしよう(笑)





さて、
みっつーにできたのだろうか、、、、。
(笑)



でも、ダイエットにはお弁当は
強い味方になってくれます\(^o^)/


ぜひ、試してみてくださいね♥










食べるだけダイエット3ヶ月サポートでは、
毎日3食90日間。


毎日あなたが送ってくれる
レポート一つ一つに
「あなただけのダイエットアドバイス」を
お伝えしていきます\(^o^)/


「これは3ヶ月は食べるの禁止です!!」
「ランニング2時間してください!!」
















なんて、コメントは決して送りません(笑)

あなたが食べた物に対して
栄養学とカラダのメカニズムの知識で
「痩せやすくする方法」をお伝えします\(^o^)/






みっつーの今回の目標は
数字ではなく見た目でいきます\(^o^)/
Sサイズのパンツをかっこよくはきこなす♥



まずは現状と目標から♥



増えても隠さず(笑)更新しますね(笑)(笑)

食べるだけ!

運動なしで

アラフォーの今でも減り続けているダイエット♥




昔のみっつーのように、

ダイエットがうまくいかないからと、

自分の人格を否定して

「自分の事がだいっきらい!!!」

なんて悲しいことを思ってしまう人が

1人でも減って欲しい!!!




何よりダイエットと引き換えに

不健康になってほしくないから!!!




みっつーは

あなたのダイエットために

あなたの健康のために

出来るだけお役に立てる情報を

福岡から発信して

元気な女性を増やしたいです\(^o^)/




そして、あなたの大切な人たちの健康を

あなたの知識で守ってあげてくださいね♥






もっと具体的に

「食べるだけダイエットを自分の生活に取り入れたい!」

というあなたには

みっつーのライン登録がオススメです\(^o^)/



ラインでは


「ブログでは語り尽くせなかったおこぼれ情報」

などを配信していきます\(^o^)/




是非この、機会に登録してみてくださいね♥



 




みっつー、機械音痴のため

登録していただいただけでは気づきません(笑)




ぜひ、スタンプ送ってくださいね♥










あなたのダイエットが

ワクワクするダイエットになりますように♥



では、また

お会いしましょう♥










PS


ダイエットサポーターとして、

ブログをかいてはいますが


BTSのSUGAや、カフェ。

外食大好きです\(^o^)/


コメント欄ではダイエットのこと以外でも

気軽に書いてくださるとイヌ年みっつー、

シッポを振って喜びます\(^o^)/