こんばんわ\(^o^)/

食べる(ベルラス)ダイエットサポーターの

みっつーです\(^o^)/


ブログをご覧いただきありがとうございます\(^o^)/

ダイエットを頑張っているあなたに。

お役に立てるダイエット方法をご紹介できるように頑張ります\(^o^)/


さて、
本日の「食べるベルラスダイエット」\(^o^)/





食べるダイエット体重 体脂肪率比較

     本日   数値差 スタートとの数値差

体重   51.8kg→ +0.5kg→  +0.5kg
体脂肪率 34.8%→ +0.5%→   +0.5%



グッスリ眠れて7時間睡眠♥
目覚まし前に目がさめました\(^o^)/

カラダのむくみを若干感じながらも
気づかないふり(笑)

体重計に乗る前いつもならくるお通じが
来ないまま乗りました\(^o^)/


昨日の外食三銃士が効いているんだろう(笑)
どうしても外食は塩分多めなので増えがちですよね〜。


昨日のランチのコメダのバーガー。

炭水化物ちょい多めだったから
体脂肪率増えたな〜。

しっかり適量にしていこうと思います\(^o^)/

でもめっちゃ美味しかったから
悔い無しです!(笑)


「あ〜〜〜!!!またこんなもの食べてしまった!!!ふ〜と〜る〜!!!」

と、思いながら食べるより
「美味しい♥心の栄養にしよう♥」
とポジティブに考えながら食べたほうが
ストレスにならず、太りにくいんです\(^o^)/



大事なのは「切り替えること」。



「食べてしまった!!」をくりかえなさいこと。
切り替えていきましょう♥




昨日の朝ごはんは検診で乱れまくったので
今日は真面目に(笑)
今日は意識してデトックスにつとめよう(笑)

今日気をつけることは

水を意識してこまめにのむこと。

チョコチョコ飲みして排泄力を高めます!!!





ベルラス3ヶ月サポートでは、
毎日3食90日間。


毎日あなたが送ってくれる
レポート一つ一つに
「あなただけのダイエットアドバイス」を
お伝えしていきます\(^o^)/


1日の最後にうえのようなレポートを
提出していただけたら
翌日にサポーターからコメントが
届くシステムになります\(^o^)/



ベルラスダイエットの強みは

ダイエットや健康に特化した
栄養学やカラダのメカニズムを
動画で勉強できること。

3ヶ月であなたのダイエットや健康になる方法の
知識が身につきます。

知識が身につくので
臨機応変に対応できるようになります\(^o^)/


90日後には「あなただけのダイエットマニュアル」がきっとできているはず♥



「なんだかちょっと気になる!!!」
ってなったあなたはコメントください\(^o^)/


「あなたが痩せない原因がわかる!!!」
アンケートをご案内します\(^o^)/




昔のみっつーのように、

ダイエットがうまくいかないからと、

自分の人格を否定して

「自分の事がだいっきらい!!!」

なんて悲しいことを思ってしまう人が

1人でも減って欲しい!!!




何よりダイエットと引き換えに

不健康になってほしくないから!!!




みっつーは

あなたのダイエットために

あなたの健康のために

出来るだけお役に立てる情報を

福岡から発信して

元気な女性を増やしたいです\(^o^)/




そして、あなたの大切な人たちの健康を

あなたの知識で守ってあげてくださいね♥







みっつーのラインでは



や、無料体験セッションの予約案内や

「ブログでは語り尽くせなかったおこぼれ情報」


などを配信していきます\(^o^)/



今、登録していただいた方には

「9割が食べて痩せるを実感!

のダイエット方法とは!」

の無料冊子をプレゼント♥

是非この、機会に登録してみてくださいね♥



 



みっつー、機械音痴のため

登録していただいただけでは気づきません(笑)



また、追加のプレゼントや

ラインの特典を最大限に受け取れないため

ぜひ、スタンプ送ってくださいね♥







みっつーのダイエットのおっしょうさま♥

累計登録者数15万人以上


松田リエ先生のYouTubeチャンネルは

見て真似するだけで痩せると評判です\(^o^)/


今までにダイエットの卒業へ導いてきた

受講生様の数は2500名以上!!!!


スゴい!!!



 



 








みっつーが所属している


Belle Life Style(ベルラス)協会には

たくさんのサポーターさんがいます\(^o^)/


「もっと自分の環境に近いサポーターさんに出逢いたい!!」

という方はこちらから探してみてくださいね\(^o^)/



 





きっとみっつーじゃなくても、

あなたのお役に立てるベルラスサポーターがいると思います\(^o^)/



あなたのダイエットが

ワクワクするダイエットになりますように♥











では、また明日の22時頃

お会いしましょう♥











PS


ダイエットサポーターとして、

ブログをかいてはいますが


コメント欄ではダイエットのこと以外でも

気軽に書いてくださるとイヌ年みっつー、

シッポを振って喜びます\(^o^)/