こんばんわ\(^o^)/

食べるだけダイエットサポーターの

みっつーです\(^o^)/


ブログをご覧いただきありがとうございます\(^o^)/

ダイエットを頑張っているあなたに。

お役に立てるダイエット方法をご紹介できるように頑張ります\(^o^)/




明日からちょっとリニューアル\(^o^)/




今までの栄養学の講義記事は少し分量を減らして。


なぜなら



みっつーくたびれた(笑)



ウソです。(笑)




今日で、3ヶ月。

結果は
見事にリバウンドしてしまい(笑)
体重51.3kg
体脂肪率は◯◯%


マイナス11kgだった50.5kgから
0.8kg戻ってしまいました!!!



こりゃいかん(笑)


ただ、今日すい臓の定期検診で。
24歳の時から通っており。


1年前は
56.8kgと記録が残ってました(笑)



で、慰められた(笑)



しかし、主治医の一言。
「リバウンドせんようにね」。


いつも余計な一言が多い主治医(笑)















食べるだけダイエットの強みは
「無理なく続けられるからリバウンドしない」
ということ。


リバウンドはカラダのメカニズムによって
「元の状態に戻そうとすること」


みっつーもマイナス10〜11kgを
ウロウロしていますが(笑)


体脂肪率も含めて
元の状態(=60kgオーバー、体脂肪率40%超え)
には戻らなくなって3年目を迎えました\(^o^)/


リバウンドを繰り返していたころのみっつーは
いろんなダイエットに手を出して
飽き性のせいから長続きしませんでした。

初めて結果が出て
維持し続けられる。

むしろ「もっとできる!」
と高みを目指せるベルラスダイエット。


みっつーの個人的な意見になってしまいますが

ワクワクするダイエットがある!!!
ダイエットに卒業がある!!!

ことを初めて知りました\(^o^)/


そして何より
ダイエットしてても
「健康」になれて、
「キレイに」なれる。



この感動を伝えていきたい!!!!


そして、

介護福祉士として
たくさん、脳卒中の後遺症で麻痺が残ったり
寝たきりになって苦しんできた方々を
見てきたから。

健康寿命がながくなって
元気な
おじいちゃんやおばあちゃんのそばで仕事がしたい!!!

と、いう想いで
ダイエットサポーターをしています\(^o^)/



そんなベルラスダイエット
どんなふうにしてるの?
という雰囲気が伝われば。と



明日からみっつーモデルで(笑)
豆知識と共にお伝えできたら♥と思っています\(^o^)/












今日心がけたこと、できたこと
明日への抱負、気付き
をブログで書いていきますね\(^o^)/









昔のみっつーのように、

ダイエットがうまくいかないからと、

自分の人格を否定して

「自分の事がだいっきらい!!!」

なんて悲しいことを思ってしまう人が

1人でも減って欲しい!!!




何よりダイエットと引き換えに

不健康になってほしくないから!!!




みっつーは

あなたのダイエットために

あなたの健康のために

出来るだけお役に立てる情報を

福岡から発信して

元気な女性を増やしたいです\(^o^)/




そして、あなたの大切な人たちの健康を

あなたの知識で守ってあげてくださいね♥






もっと具体的に

「食べるダイエットを自分の生活に取り入れたい!」

というあなたには

みっつーのライン登録がオススメです\(^o^)/



ラインでは


「ブログでは語り尽くせなかったおこぼれ情報」

などを配信していきます\(^o^)/





 






あなたのダイエットが

ワクワクするダイエットになりますように♥

では、また明日の22時頃

お会いしましょう♥




 PS

ダイエットサポーターとして、

ブログをかいてはいますが

コメント欄ではダイエットのこと以外でも

気軽に書いてくださると

イヌ年みっつー、

シッポを振って喜びます\(^o^)/