みなさんはデブの時の写真は保存してますか?


私は保存どころか、

写真撮影すら避けていました(笑)


食べるダイエットをする前のみっつーです(笑)



衝撃映像になりますので



心臓の弱い方、


ご飯中の方、


ご注意下さい(笑)











食べるダイエットをする前のみっつー(笑)
ダイエット迷子中(笑)
2021年
絶賛コロナ太り中(笑)









腰回りがすごかったんです(笑)



この頃は出来るだけ体型をカバーできる服ばかり探して


「これ、かわいい!!」

という、基準ではなく


「これ、入るかな???」


っていう基準で洋服を選んでいました。



入るかもしれない服を見つけて、

試着室に入っても

自分が着た姿を鏡に映すと



ものすごく、醜くみえて、



肩を落として、
試着室から出てくることが
何度あったか……。


同じ服を着ても様になるマネキンを見ては

「こんなスタイルいい人、芸能人か、イケてる女子だけでしょ!」

ってひねくれてました(笑)

だって、私は


ラップ巻いたり

糖質オフダイエットしたり

置き換えダイエットしたり

ひもじくてティッシュ食べたり(笑)
(ティッシュはたべてはいけません(笑))


ものすごく頑張って頑張って頑張ってダイエットしてたのに、実にならず。



それだけではなくその頑張りが


痩せにくい身体を作っていました(泣)



と後になってしる(笑)



今している食べるダイエットで体型が
特に腰回りが減ったと思っています\(^o^)/



食べるダイエットをして3ヶ月経った頃


中だるみがあり、1度、56㌔代まで戻り、
再度食べるダイエットの勉強をしだして1ヶ月後



2023年3月



ひもじくありません!


むしろお腹いっぱい(笑)


おやつ食べます(笑)


運動、しません(笑)


まだまだ痩せる予定です(笑)


目指せ標準体重
(51㌔)


頑張らずに頑張ります\(^o^)/


みなさんも私がしている食べるダイエット


一緒に試して見ませんか?\(^o^)/