9日は 初めて弘大に1泊してきましたおねがい


昼間も人が多くて驚きましたが…


夜は夜でバス待ちの行列なのかと


勘違いしてたのですが…


クラブに入店するために


並んでる若者の列でしたびっくりびっくりびっくり


クラブだけではなく


ナンパ居酒屋的な お店も多く


行列だらけポーン


とりあえず弘大の夜を楽しみたかったので


お酒が飲めそうな お店をチョイスし


いざ入店⤴️⤴️⤴️


したは良いが…若者率高くて驚いた滝汗


まずは お腹を満たして~もぐもぐ






お店を変えて お酒を飲みに口笛






結果 4時まで飲んでたというね笑い泣き





そのお陰なのか


気持ち良く爆睡できましたウシシw