私の結婚式ではないのですが…滝汗


金海のメガマート前にある式場で


義母の妹の次女(夫の従妹)の結婚式へ


出席してきました真顔


何気に


韓国では初めての結婚式体験デレデレ
ちなみに私は諸事情がありまして
まだ結婚式を挙げてないんです:(;゙゚'ω゚'):

まぁ…夫の仕事が忙しすぎるという事もあるけど
私的には年齢も年齢だし特別したいという気もないし〜
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎




お話には聞いてたけど


30分で終わるとか普通なのはてなマーク


挙式後は


集合写真撮ってから


親族だけでの폐백目



でも


大抵の人は終わるや否や


食事に行く人が多かった…ねー
挙式自体見ないで食事に行く人もいた様な^^;


短時間に6件の挙式が行われているから


参加者の数も多く


食事の際に席も


なかなか座れなくって一苦労えーん





味は まぁまぁ普通だけど


お料理の種類も豊富だし


スイーツが充実していて


なかなかGOODラブラブラブ


食後は


義母の兄弟姉妹7人と


その奥様や旦那様方に囲まれて


談笑会ゲラゲラ


やっぱりここでも


日本人という事で


日本語で話しかけてくれたり


日本のことについて聞かれたりと


気にかけて頂いて


楽しい時間が過ごせましたキラキラ


義母の1番下の妹は


多分


私と一回りしか違わない…アセアセアセアセアセアセ


だからなのか


考え方もまだまだ若いし


1番話しやすくて楽しい人ちゅー


またイモに会いたいなぁ照れ