28日に


やたらと昼花火が上がってるなぁと思ったら


安東国際タルチュムフェスティバルの


開催の合図だったのか…ゲラゲラ


そのフェスティバルが催されるのが


タルチュム公演場で


夫の職場の目の前ガーン








屋台がたくさん出ていて


仕事現場の前の道路を塞いでいる為


車の行き来もできないし


駐車する場所もなく


安東市から依頼された仕事が


安東市が開催している祭りによって


阻害されているとは…おーっ!おーっ!おーっ!


だから


遠くに駐車して


幕で囲われている屋台を潜り抜け


現場入りしてる方々


毎日大変そうですあせる






…と言いながら



29日の夜にフェスティバルがどんな物なのか


ちょっと行ってきましたょ、ウシシ








移動遊園地みたいに


ミニゴンドラなども


ありましたニコ


特に食べたいものがなかったけど


行った時間も遅かったし


とりあえず


形は약과みたいだけど


ホットケーキの生地の中に


餡子が入ってる感じもぐもぐ


一袋で3000wは


安いのかはてなマーク高いのかはてなマークえー?


でも 餡子好きなので


これはこれで美味しかったラブ


他にもケバブ🥙とか たこ焼き🐙もあったし


また今日も


お昼頃に行ってみたいと思いますウインク