6年にわたって観たドラマ | 広島・地蔵通りの焼肉と 韓国料理家 明洞(ミョンドン)

6年にわたって観たドラマ

年末年始にかけて海外ドラマ「LOST」ファイナルシーズンを見終えました。


思い起こせば2004年、深夜にテレビでやっていた第一話をたまたま観たのが始まりでした。

次から次へと出てくる謎と予想を超える展開にハマり、新シーズンが始まる度にDVDやスカパーで観てました。


回を重ねるごとに謎が増え続け、最終話までに全ての謎が解けるのか?と思ってましたが、案の定いくつかは謎のままでした。

全部観た人で完全にスッキリした人いますか?


ただ、ドラマ自体はすごく面白かったし感動もしたので全体的には良かったです。


始めの頃は妻も一緒に観てたんですが、途中で脱落しました。

なのに最終話を観終わった僕に「で、結局どうなったん?」とものすごくザックリ聞いてきました。


一言で説明できるはずもないので、詳しく教えてあげると途中で「もういいよ」的な空気を出してきやがりました・・・


海外ドラマは「LOST」しか観たことありませんが、多分もう観ません。

一度観ると終わるまで止められないので・・・