ヒリオスクリーム入荷しました🌱
こちらのクリーム、個人的にずっと愛用しているものなんですが、本当に良く効きます!家族や知人にも勧めてあたのですが、みんな口を揃えてよく効くと好評です!
虫刺されや乾燥、かゆみ、やけど、切り傷、長時間パソコン作業で痛めた首、頭痛、ニキビ、いろんな場面で助かっています。アトピーに、どれを試してもダメだったけどコレは効いた!という方もいました。
虫刺され薬の匂いが苦手なのですが、この製品はお花の香りなのも良い感じ🌼全身に塗りたいときは、もったいないのでキャリアオイルと混ぜて塗っています!😂


1984年にイギリスに設立されたホメオパシー薬局・クリニックのヒリオス社のオリジナル製品です。植物由来原料を使用、ラノリン、人工防腐剤、石油由来成分無添加、お肌にやさしく、赤ちゃんから大人まで、全身どこでも安心してご使用頂けます。
ヴィーガンフレンドリー、動物実験なし🕊

左から
【アルニカ】筋肉痛、打撲、アザ、止血、外傷など
【アーティカ】熱を持ったどいかゆみ、アトピー、日焼け、やけど、蕁麻疹など
【ハイペリカム】神経痛、神経の炎症、鎮痛、関節痛、腰痛、リウマチ、頭痛、かゆみなど
【カレンデュラ】あせも、かぶれ、虫刺され、傷口の消毒と回復、乾燥肌、肌荒れ、ひび、あかぎれなど

enjoy❣️