前回のブログで

 

一番遠方の拠点、-52251,11,53235の「9th Farm」より

さらに、さらに遠方のエリアで新拠点を造る構想をお伝えしておりましたが、

ようやく準備が整い

本格的な起工を行える段階になりました爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

座標はこちら

-56097,53189

ネザー道路は作ってないので、今のところは

2B2E既存で設置されてますネザーハイウエイよりお越しください爆  笑爆  笑爆  笑

 

※マイクラ共通の豆知識ですが、ネザーハイウェイからお越しの場合はだいたい8で割った数値に近い座標の

ネザーゲート入るとより近い地上出口に出ますウインク

ですので今回の場合だいたいネザーの-7000 7000あたりにあるゲートを出る感じですウインク

 

 

 

記念すべき起工日は 2024/4/28ウインク!!

 

起工初日の20thFarmはまだこんな小さな拠点ですが、

これが島と島を結ぶ巨大拠点へと進化させていきます爆  笑爆  笑爆  笑

 

お楽しみに爆  笑爆  笑爆  笑