あけましておめでとうございます爆笑爆笑爆笑


2024年は

膠着状態に陥ってしまったこのブログを

さらなる進展のあるものにしたいと思います!


世の中はすでにコロナ明け後の世界で動いていますが、

ここ数年で大きく世の中が変わりはじめている気がします。

chatGPTをはじめとしたAI技術の躍進、

コロナ禍で拍車がかかったホワイト化社会、

東南アジアをはじめとした世界の急成長、

ウクライナロシア間の戦争長期化、

イスラエルとガザ地区での戦争


これから10年はどうなるのでしょうね

暗いニュースも多いですが、

様々な分野で技術革新が進んでいくのはワクワクします。





さて、2b2eの話になりますが、

実は今は水面下でミッションを進めています爆笑爆笑爆笑


戦争状態ですので情報公開はできない状況が長引いているのが心苦しい思いですショボーン


しかし必ずや答え合わせのフェーズは訪れますプンプン


この長期にわたる攻防には

徹底抗戦を続けていく気持ちで心を新たにし

取り組んでまいります爆笑爆笑爆笑