なんとか、

ゼロゼロに近い、

10thFam(オーバーワールド座標、 -797 ,11,1052)と

14thFarm(オーバーワールド座標、-1094,,11,2009)

を稼働するところまでもっていくことができました爆  笑爆  笑爆  笑

 

10thFarmの今の姿です。

全盛期に比べたらかなりコンパクトになりました。

 

スイカ畑と人参畑がメインとなります。

とりあえず10thFarmと14thFarmはこの状態で稼働しますウインク

 

かなり広範囲の拠点を荒らされましたので、

地味に

応えてるのは確かですショボーン

 

これをいうと敵を喜ばせることになりますが、

供給が追い付いていないのは正直なところなのです。

 

広範囲のFarm全滅や、バグによるシェルカーボックスの消滅なんかが重なって

トラベルファーマーズキットの備蓄が枯渇しました笑い泣き

 

そのため、

しばらくは安定生産が見込めるスイカと人参をメインとしたいと思います!

 

今最優先すべきは広範囲のFarmを稼働させることですので、

しばらくはこの路線でしのぎます爆  笑爆  笑爆  笑!!