ネザー00地点から

一番遠いファーム

 

オーバーワールド -52251,11,53235の「9th Farm」!

 

拡張工事完了しました爆  笑爆  笑爆  笑

 

ここ最近はずっとここに籠って拡張工事してました!

 

いやあまず、

今各地の拠点整備で

かなり種の在庫が枯渇しています。

特に小麦の種が全然、足りねー!

 

2B2Eの小麦畑って全然育つの遅いですよね・・・ショボーン

それと、幸運3のクワでも収穫率もかなり悪い。

 

なんとか、小麦を刈っては撒いてを繰り返して、

拡張しました!

 

気づいたら初めて来た人はぎょっ!とするくらい
かなり奥行きのある縦長のファームができましたww

 

写真からだと奥が見えないですねww。

 

一度遊びにきてみてください爆  笑爆  笑

 

そして、

ずっと9thFarmに籠っていたので

気づかなかったのですが、

先々週の連続爆撃テロ攻撃の後、

攻撃を免れて稼働していたほかの拠点たちも

マグマや水流しによる攻撃を受けているとの

報告も受けております。

 

なんとなく予測ですけれども、

2月4日の夜は特にブログ記事を更新していないのですが、

ほかの日の倍近いアクセスがあったので、

その時間帯に拠点荒らしの配信でもしたのでしょう。

 

すこし9thFarmの拠点整備に時間を費やしすぎたw

 

ここが一段落しましたので、

各拠点の調査、整備の旅を行います!

 

待っててねー爆  笑爆  笑