タイトルの通り、

 

あの大爆撃食らった1stFarm(オーバーワールド -7031,28,53400)へ足を運びました。

 

正直あの規模の爆撃は初めてでしたので、

さすがに応えましたショボーンショボーン

 

 

しかし、爆撃被害調査とおおよその復興の目星をたてないと

今後ここは水浸しの廃墟となり果てる結果となりますえーんえーん

 

 

足を運ぶのもおっくうになりがちだった1stFarm(オーバーワールド -7031,28,53400)に赴きました。

 

 

そしたらなんと!

水抜きしてくださっている有志の方がいらっしゃいました!

 

なんとあんなに水漏れしていた拠点の水抜きを

してくれていました。

 

いやあすごい!

水抜きが大変すぎて

気持ち萎えていたのでこれはすごい笑い泣き笑い泣き

 

ここはフロアが多く、階層も何階層にもなっていたので、

水漏れがとんでもないことになっていました!

 

これは無理だと悟って、1stFarmからは遠ざかっておりました。

 

前回1stFarmが荒らされましたと記事を出した後も、

大爆撃を食らい、ついに完全崩壊となった1stFarm。

これはしばらく復興はだめだとあきらめていました。

 

 

 

 

それが今ではこのとおり!

水が完全に抜かれています!

 

 

今回水抜きしてくださりましたHANATAさん。

本当にありがとうございました。

崩壊した拠点をかなり復旧してもらいました。

いやあすごい!大変感謝しております爆  笑爆  笑爆  笑

HANATAさんのおかげで1stFarm復旧への見通しが立てることができました爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

1stFarm(オーバーワールド -7031,28,53400)工事再開します!!