ホラー回

 

マイクラ 統合版アナーキーサーバー2B2E とある農場での出来事

 

リスポーン地点に一番近い、

オーバーワールド -797 ,11,1052の地下農場のチェストがある待機所で

ログアウトしました。

 

いつものように農場のメンテナンス作業に取り掛かろうとしたログインしたところ、

地下でログアウトしたにも関わらず地上でログインしました。

 

一瞬あれっおかしいなあ

地上でログアウトしたかなっと思ったけど、

次の瞬間、ああついに来たかと思いながらも恐る恐る地下へと向かう。

農場閉鎖の覚悟で地下へ下る

 

そう、ログイン場所がログアウトした場所と違う場所になったとき、

考えられるのは、前回いた地形が変わってしまったことを意味する。

拠点のTNT爆撃などで何度か経験しているのでわかる。

 

 

そして地下にたどり着き、目に飛び込んだのがこの光景↓

ぎょっとしましたww

 

えっ・・・

あれ・・・

なっ・・なんか・・・

かぼちゃの家ができてるww

 

てっきり拠点荒らしがついにやってきたかと思っていたから

この予想に反する景色が飛び込んできて

結構普通にびっくりしてしまった!

 

ちょっと時期は過ぎちゃいましたがハロウィン仕様ですねww

 

そしてさらにログアウトした場所とログインした場所が変わってしまった謎もわかりました。

次の写真がこれ↓

 

地面が全部かぼちゃww

 

これもこれでびっくり。

なるほどログアウトした場所の地面が変わったからログイン場所が変わったのかww

納得ww

 

いやあびっくりと同時に笑わせてもらいました。

 

ありがとう爆  笑爆  笑爆  笑!!

 

さらに光源をジャック・オ・ランタンにしようと思ったけど

2B2Eだとできなかった。残念

 

ジャック・オ・ランタンとはこんなの↓