さて

 

前回

ようやくスポーン地点最初の難関、黒曜石の絶壁越えができました。

 

しかし、

スポーン地点脱出はまだまだ終わっていません。

 

前回天空建築限界高度からのスーパーダイブから

奇跡的な生還!

 

一段落したものの引き続きスポーン地点脱出を続けるのであった!

 

なんかのメッセージ ところどころ壊されているのか、読めない・・・

これブログ記事編集している際に気づいたけど逆側から読めるやつか?!

 

 

さらに続くとさっきのロゴ発見 どことなく卍ににてるようなロゴ・・・

そして建造物跡地。

ここはかつてナチスの拠点だったに違いない・・・。

 

 

もうそろそろで2000ブロック地点!

 

 

!!?

 

 

うわーでたーー!! 黒曜石の絶壁に続き今度はマグマの絶壁!

 

すげえ迫力!!

これも2b2t名物 マグマの絶壁

もう嫌がらせするだけのために作った産物

グラフィックの表示限界上、表示がしきれてませんが、これがずっと2000ブロック地点を四角形に囲むようにふさいでいます。

 

ちなみに2b2tのwikipediaの画像をお借りしますが、

これが上空からみたスポーン地点(2019年7月時点でのスポーンエリアのレンダリング図)

周囲を囲む四角形にみえるのが今回登場した絶壁の上空映像

この規模の建造物、作るほうも作るほうだ。

 

 

 

 

しかもwither召喚されるんかい!

 

これはさっさと脱出しないと!

 

 

おお!!トンネルみっけた!!

ラッキー!

 

マグマの絶壁、脱出成功!!