さて

 

アナーキーサーバー2b2t

何度目かのスポーン地点脱出大作戦やっていきたいと思います。

 

もう何度もトライとエラー繰り返していると、

リスポーンした瞬間にああこれだめだってわかるようになります。

 

そんなことを繰り返し、なんとか1000ブロック地点まで進む。

 

スポーン地点では見慣れないブロックが!

材木ブロック発見!!

 

2b2tで初めて材木ブロックゲット!

ようやく作業台のレシピ解禁!!www

 

道がありますね。これは期待できます。

 

どんどん進みます。画像はかなり明るくしてますが、実際空は黒曜石で覆われていてかなり暗いです。

 

正直自力で1000ブロック地点まで進めたのは久しぶり。

 

 

っとしばらく順調に歩いていると・・・

 

!!? なんだこの壁は・・・

そう、2b2tスポーン地点の名物 黒曜石の絶壁

 

これ、あまりのブロック数に表示が遅れているため、奥行きが画像だとわかりづらいですが、

この絶壁が隙間なく続いており、先へ進めません。

 

 

絶壁の頂上へと続く滝を登ります。

 

なかなか難しい・・・

 

息継ぎしながら、なんとか到達!

絶壁の上はマップアートの上でした。

 

さあ、前回の続いて、

今回もマップアートスーパーダイブ!!

行きます!!

 

下は! うん! 海っぽいぞ!!

下が海なら生還、陸地または氷河だと即死!!

 

せえの!!

 

 

とおりゃああ!!!

 

 

じゃっかん氷河にぶつかりそうではあるが・・・

 

おお!!海だ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ざぶーーーん!!

 

 

 

 

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

今度は成功!!

スポーン地点のひとつの山!天空マップアートからのダイブ成功!!!