国民の皆様、おはよう。

 

今回は雑談回としましょう。

 

暑い。とにかく暑い。

疲れてるはずなのに

あまり寝れてない・・・

 

しばらく家を空けていた時など

熱がこもりにこもった部屋の温度は

38度とか・・・

 

ここまでくるとエアコンで冷やして

30度切るのに1時間以上かかる。

ロフトありの部屋の欠点・・・(;'∀')

 

ただね・・・最近ね・・・

エアコンがんがんにするも

最近、25度より下の温度が

だめになってきた。

前は20度とかに設定して

ガンガン冷やしてたけど、

今は悪寒に近いものを感じ始める・・・

歳かな・・・(;'∀')

 

 

ここ最近日本を騒がせている話題といえば

安倍首相の辞任表明

 

体調不良ということで残念ですね。

個人的には、安倍さんは日本を

良くしたいという気持ちがあって、

あまり私欲に走らない印象があって、

悪い評価はあまりなかったかなと思ってます。

 

ただ周りがね・・・いろいろやらかしてくれてる

 

これまで首相が1年くらいで交代する短期政権が

続いた中で、ここまでの長期政権は安定感あってよかった。

 

首相辞任表明の裏でツイッターが

何やらざわつきましたね。

 

辞任表明直後に石垣のりこ参院議員の

自身のツイッターの

「大事な時に体を壊す癖がある危機管理能力のない人物」との投稿。

 

たとえ野党とはいえ、なんでそんなこと言うかなと思った。

 

私は特に議員辞めろとかは思わないけど、

なんでそんなやばいとすぐわかるようなことを

ツイートしたのっていう単純な疑問がわく。

 

野党だから何か批判しないといけないという

強迫観念から思考停止してしまったのか。

 

うーんわからない。

 

さて、話が変わって・・・

 

マイクラを今ちょくちょくプレイしているんだけど、

やべえ・・・なんか炭鉱みつけて、

炭鉱くり抜き作戦してやろうと意気込むも

思った以上に深くてやめられなくなってしまった・・・(;^ω^)

 

最近買ったFF7リメイクに移りたいんだけど

コントローラー持つとマイクラを起動してしまうww

 

またマイクラの進捗とFF7リメイクのプレイ日記も

国民の皆様にお届けしたいと思いまーす!