いやあ

 

マイクラやりまくってたww

 

この数日、

恐ろしいくらいやってた。

 

 

さあて

この一週間で達成した内容を

報告します。

 

 

経験値トラップタワー完成!

参考にしたサイトはこちら。

【マイクラ統合版1.14.3】天空トラップタワーの作り方!回路なし

 

いやあ大変でしたよー

これ完成させるのww

 

仕様が変わり、

いままでと作り方がだいぶ違ったので、

上記のサイトを見ながら作成。

大変助かった。

 

超巨大建造物なので

丸石だけでもざっと5000個くらい使ったよ・・・(;^ω^)

 

 

トラップタワー作成と並行して、地下をマイニングがすごいことに

ここ、もともとところどころに

廃坑があった洞窟ですが、

迷路みたいに入り組んでるし

迷子になるしで

どうしようかなあと思った結果

くり抜いちゃいましたww

 

 

ここでくり抜いた丸石が前述の

トラップタワーの材料となりました。

 

これぞドンタ式ブランチマイニングです。

(おすすめはしません)

 

 

つかスライム湧きすぎwww

 

スライムチャンクにあたってしまったか・・・

 

 

いまマイクラは

こんな感じです。