2024/03/16 | 三自動車のアメブロに何書く?

三自動車のアメブロに何書く?

新潟県新発田市にある自動車整備工場の日常を綴ります。

image

image

image

image

image

image

image



image

image

BMW X1のブレーキパッド交換

ホイールが汚れて洗車が大変なので低ダストブレーキパッドに替えて欲しいとご依頼を頂きました👨🏻‍🔧
欧州車に乗っているオーナーさんはこの悩みを抱えている人は多いですよね😫

今回、取付したブレーキパッドはヤナセが独占販売している『シルベラミック』という低ダストブレーキパッド✨
低ダストブレーキパッドは数あれど、ブレーキ鳴きがあったり、制動力に不安があったりで低ダスト性能に偏り過ぎてブレーキパッド本来の性能が失われている商品があったりするのが実情です…。
その点このブレーキパッドは総合的に性能が高くて、ヤナセが取り扱うだけあって信頼性も抜群です👍

試乗もしましたが、初期馴染みも早くていい感じでした👌
このX1は関西圏での限定販売だったみたいで、この辺りではあんまり見たことがない塗装色✨
アルミホイール🛞決まっててかっこいいですね😎

この度はご依頼ありがとうございました🙇🏻‍♂️

#bmx1ブレーキパッド交換
#低ダストブレーキパッド
#
#三自動車
#新発田市
#新発田市自動車整備
#新発田市新車
#新発田市中古車
#新発田市車検
#新発田市車好き
#新発田市タイヤ交換
#車好きと繋がりたい