2024/02/03 | 三自動車のアメブロに何書く?

三自動車のアメブロに何書く?

新潟県新発田市にある自動車整備工場の日常を綴ります。

image

image



image

image

image

image

image

image

image

足廻りから異音がするとメルセデスベンツのお客様がご来店されました🚗
試乗してみると異音がしない…💦

リフトに上げて見ると…

発見❗️

フロントスタビライザーの取付プラケットが割れていました😅
割れた当初はプラケット同士が当たって異音がしていたのでしょう。
部品をお客様が用意すると言うので後日整備となりました✋
また異音がするといけないのでスタビライザーはそれまで外しておきましょう🛠️
オイルを補充して、タイヤの空気圧を調整して作業終了です☑️

W124。
メルセデスベンツの中でも1番評価の高いモデルで長く乗りたい車ですよね🚗✨
値段も最近高騰してきました💦

昨日のメルセデスも今日のベンツも同じメルセデスベンツ。
乗り味はまるで別物なんですが、それぞれの良さを感じます。
私は最期の楽しみに取っておこうと思う車がメルセデスベンツであります…。

@mercedesbenz @mercedesbenzjapan
#三自動車
#新発田市
#新発田市 自動車整備
#新発田市 新車
#新発田市 中古車
#新発田市 車検
#新発田市 車好き
#新発田市 タイヤ交換
#車好きと繋がりたい
#メルセデスベンツ
#mercedesbenz