今日も懲りずに不合格です。。

政治学の再々々レポ またまたまた落ちますた(T_T)

次は4回目の提出に挑戦となりますが、ぼちぼちがんばりたい。。


また、経済原論ミクロ経済学の再々々レポは合格してました。

統計学と同様に、2018年度の再レポでまたまた不備があり提出し直してたやつです。
急いで提出すると、ろくなことがないけど、合格しててホッとしますた。。


とりあえずはビールか獺祭で乾杯でもしたいところですが、明日に受ける予定のEスク小テストの勉強をしてから寝ます。


あしたもがんばりたい。。


これで、一応は地獄の経済原論ミクロ&マクロ経済学レポートは両方ともに合格となり
ましたので、あとは代替レポの結果次第ですね。。ホッ