今日も懲りずにマクド&コメダへ。

昨年中に提出する予定でいましたマクロ経済学の再レポさん。

年を跨いでしまいましたが、完成したので先ほど提出してきました。

元旦からひとつのお店での長時間滞在は周囲に迷惑をかけてしまうので、マクドナルドとコメダ珈琲店をハシゴしてなんとか仕上がりました。。

なかなか一筋縄ではいかない地獄の経済原論は再レポもとても大変でした。
しかし科目試験の勉強にもなりましたので、あらためてよかったかなと思います。

本来ならスケジュール的にも今週から金融論に入っていなければならなかったので、また明日からガンバります。


毎年、外宮と内宮の本殿参拝のあとは必ず天照さまに御祈祷をしていただいています。