今年もやって来ました 音恵マイク


今年もお客様沢山です!


開演前のステージ


大きな鳥居をくぐります。ごめんなさい、今年は鳥居手前でお辞儀を忘れてしまいました。
神様失礼しました、ごめんなさい。




今年は入口に葉加瀬太郎さんの巨大な📸がぁ〜💓💞
この葉加瀬さんはスマートな葉加瀬さんでカッコ良い照れです笑
・・・・・・3年前位のお13キロダイエット時のお写真😁




 今年もやって来ました鎮守の森、護国神社での音楽祭 音恵•*¨*•.¸¸♬︎

今年のトップバッターを飾っのは何とまだ12才の天才ウクレレ奏者の近藤利樹君!!


まだまだ12才の近藤君だけど、まぁ〜そのウクレレの技術は華麗で私が考えるウクレレのイメージをくつがえす見事さ、12才でMCも立派にこなす、恐るべし、将来が楽しみ爆笑

2番手は村松崇継、名前聞いただけではビンと来なかったけど、あの命の歌や、アニメの曲等の作曲をされた方で、とても謙虚で、ピアノも素敵で癒されましたニコニコ

次は華風月、和楽器バンドの、ボーカルの方は詩吟で日本一を取られたと言う、とても、素晴らし声で、あと、尺八、とお琴の構成で、そう、曲はあのYouTubeでお馴染みの千本桜音譜
凄い迫力のインパクトで聴かせてくれましたニコニコ
葉加瀬さんの🎻とジョイントで〜🌹

そして、そして、私的には今日1番に期待を掛けていた古澤巌さんおねがい

去年はあの暑さの中タートルか何か着てきて、葉加瀬さんにいじられてた記憶が有るけど、今年はさすがにVネックのシャツにラフなジャケットをお召しでした爆笑

今日は残念ながら古澤さんをいじりまくる方が居なかった為、いたって根は真面目な古澤巌さん
地味〜に登場して、小さな囁く様な喋りで、

今日の古澤さんのダジャレのヒットと言えば、葉加瀬さんと あの名曲ひばりを演奏した後

「え〜それでは体が温まってきた所で〜」って、えーー!!びっくりびっくりびっくり

古澤さん、この気温も真夏の気温に並ぶ今日この頃、会場でも熱中症にお気をつけ下さいと繰り返し放送されてる中、


体が温まる???笑爆笑爆笑爆笑

会場一気に爆笑!!

で、ジェットストリームの曲を演奏する前に、今日はこの曲ミスターロンリーをミスター古澤でお送り致します〜と♪

ここでも会場から笑いが〜

先日三大バイオリン〜で派手に爆笑した後の今日の古澤さんは本来の真面目な古澤さんでした照れ


でも、古澤巌さんの弾くミスターロンリーを聴いた私の2つ隣の私位の年齢の方が横のお友達に
「ねぇ〜あの古澤巌さん?あの人のバイオリンなんか感動したぁ💕✨」
「いやぁ〜素敵だったぁ〜私がまだ子供なら絶対、バイオリンやってみたくなったはず」と
話してたのを小耳にはさみ照れ

あなたの耳は確かです・・・・・・とラブ


そして、いやぁ〜子供じゃ無くとも今からでも、明日からでも始めて下さい🎻😁

趣味なら年齢は関係ありませんから照れ
訴えたかった私ニコニコ

後もT-BOLANの森友さん羽毛田さん、藤井フミヤさん


そしてトリは勿論葉加瀬太郎さん!!

今年も暑かったけど、今年は去年より風が有ったので涼しかったです〜ニコニコ


しかし、葉加瀬さん三大終われば音恵
次は京都、夏はファンクラブイベントにLondon公演神奈川イベントに軽井沢にBBCに秋ライブ〜

いやぁ〜凄いわぁ〜
どうか、どうか、体にだけは気をつけられて下さいませ💓💞

三大でベルトの穴が2つ減ったらしいから少しはダイエットになったかな?

見た目も少しお腹あたりは凹んだ様な〜てへぺろ