今年も始動致しました、2019年葉加瀬太郎さんのバイオリンコンサート音譜

今年も第一発目はもう4年目にも突入したと言う
三大バイオリ二ストコンサート


サンパレスはホール的にはちょっと古いので、前の座席に勾配が無くて首がちょっときついタラー


全席指定なのに何故か毎年並びます、立ち見も出てましたガーンおそるべしゲッソリ





葉加瀬太郎 高嶋ちさ子 古澤巌ベル

そうそうたる、個性豊か過ぎる爆笑メンバー


まだ、今回の福岡はスタートして2公演目なので、内容はネタバレになるのでシークレット㊙️


いやぁ〜今年の福岡も盛り上がりました、最後はスタンディングですラブ

期待を裏切らないボケとツッコミ、ちさ子さん、厳さん今年も期待を裏切らない笑

でも、生でちさ子さん見るといつも思います、顔ちっちゃ!!色白でスタイル良くて美しい〜ラブ

華が有る、ちさ子さんが1人加わっただけで、ステージに華が咲き、いつも、ドレスも綺麗な色合いで素敵✨

そしてちさ子さん毒舌だけど美しいバイオリンの音色•*¨*•.¸¸♬︎

古澤巌さん今年も、ひょうひょうとちさ子さんとのマイペースな、ちぐはぐな掛け合いが今年も実に楽しませて頂けました爆笑

勿論葉加瀬さんもいつも笑顔であの真ん丸ふくよかな笑顔見ると何か癒されて幸せになれる〜照れ


演奏は勿論ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

今年これからコンサート見られる方、今年も楽しませてくれますよ、お楽しみにo(*^▽^*)o

葉加瀬さん明日は又釣り行かれるそうで、ご機嫌でしたニコニコ

握手会で「釣り、楽しんで下さいね」って言ったら、「はい!ありがとう💓💞」って満面の笑顔で返して下さいました爆笑

これから行かれる皆様もど〜ぞお楽しみ下さいませベル