ソンフンさんから質問の回答が頂ける素敵な企画 『ソンフンQ&A』!
先日皆さまから募集した質問の回答が届きました☆

是非チェックして下さいね♪

 

Q、りっちゃん  
『私は、ひとりでくらす』をたのしくみています。 
そのなかで そんふんさんの へや の れいぞうこ のなかに  はんぶんにきられた すいか がいっこぶん はいっていましたが あれは そんふんさんひとりで ぜんぶ たべたのですか?

 

A、はい!もちろん1人で全部食べましたよ!

 

 

Q、mimi  
バラエティー番組でウエイクボードで滑走している姿をみましたが物凄く上手でビックリしました。番組の為に練習をしたのですか?

 

A、1年に1回ほど会社のみんなで旅行に行くのですが、その時ついて行って何回かやったことがありました!

 

 

Q、りかりだ  
毎日暑いですが、暑いからといって食欲が無くなることはないですか?
 夏バテしないように気をつけていることはありますか?

 

A、エアコンが壊れないように気をつけています!笑

 

 

Q、ぴーちゃん     

アジアツアーで忙しいそんふんさま

海外に出る時に必ず持参するものは何ですか?

 

A、僕がいつも使っている洗面道具です!

 

 

Q、kline  
水辺で運動(水泳やボードなど)をする時(番組「I live alone」で登場の)、欠かさず携帯している水色の「バスケット」には何が入っているのですか?
ソンフンさんの秘密グッズを教えて下さい!

 

A、秘密アイテムは特になく、普段使っている基礎化粧品と洗面道具が入っています!

 

 

たくさんの質問ありがとうございました音譜