ソンフンさんから質問の回答が頂ける素敵な企画 『ソンフンQ&A』!
先日皆さまから募集した質問の回答が届きました☆

是非チェックして下さいね♪

 

Q、ぴーちゃん

韓国に来たらぜひ食べて欲しいという料理は何ですか?

 

A、キムチチャーハン、カルビチム(牛カルビの蒸し煮)、スンデクッパ(豚の腸詰めスープご飯)です!

 


Q、さっちん
仕事の時はスタイリストさんがついて髪も役に応じて整えてくれると思いますが、普段はSungHoon君自身、髪型がすごく気になる方ですか?それとも髪型も自然体?ですか  (kukuku~)

 

A、髪の毛がべたつくのが嫌いなので、ボサボサのまま出かけるか、帽子をかぶります~!


 

Q、katudon  
ひとり旅の行き先候補にジャングルは入りますか?

 

A、ひとり旅ですか・・・どうでしょう・・・挑戦はしてみたいですが、準備をたくさんしなくてはいけないと思います!

 

 

Q、りっちゃん  
ソンフンさんはにほんの (なごや)にある(れごらんど)にいってみたいとおもいますか?

 

A、はいっ!!!

 

 

Q、とりっち  
バンジージャンプはスリル満点でしたか?

 

A、はい!次はスカイダイビングをしたくなりました!

 

 

Q、mama3  
しごといがい、おみずは、のまないっていってましたが、ふだんは、なにのんでいるのですか?

 

A、普段は特に水分をとらないので、気を使って水を飲むようにしています!

 

 

7月もたくさんの質問をお待ちしております音譜