ソンフンさんから質問の回答が頂ける素敵な企画 『ソンフンQ&A』!
先日皆さまから募集した質問の回答が届きました☆

是非チェックして下さいね♪

(4月分が遅くなってしまい申し訳ございませんでしたぐすん

 

 

Q、rubii  
来日したときラーメンを食べましたか?

なにらーめんでしたか?

 

A、はい!食べました!しかし何のラーメンかよく分かりません・・・

日本に行くたびにラーメンを食べますが、毎回写真だけを見て選ぶので・・・

 

 

Q、りかりだ  
ソンフンさんの好きな数字、ラッキーナンバーってありますか?

 

A、特に好きな数字はありません^^ しいて言うなら24?

水泳の選手をしていたときにバタフライ50mの記録が25秒だったので、頭の中に24という数字をいつも思い浮かべていました。

 

 

Q、あっこたん
高潔な君イ・ガンフンのラインスタンプ出ましたがソンフンさんは使ってますか?自分の顔のスタンプ見てどう思いましたか?

 

A、とても不思議な感じがしました笑 たくさんの方が使ってくださったら嬉しいです^^

 

 

Q、りっちゃん  
ソンフンさんは、にほんにこられたときは、「あきはばら」にいくようですが こんかい「4がつのとき」はなにを、かわれましたか?

 

A、プレイステーションの周辺機器です笑

 

 

Q、りかりだ  
バラエティ番組でソンフン氏を見られるのも嬉しいのですが、バラエティに番組に出演するときの気分はどうですか?ドラマの時とは
気持ち違いますか?

 

A、ドラマは覚悟があり、バラエティは気楽にリラックスして撮影をします!

 

 

Q、keiko  
メガネをかけている時がありますが、視力はどのくらいですか?

 

A、視力はとてもいいので、ダテメガネです笑

 

 

Q、kline  
「お酒はあまり飲まない」とのことですが、強いて選ぶなら、ワインの赤
と白ではどちらが好みですか?

 

A、とくに好みはなく、素敵なワインがあったら両方飲みます^^

 

 

Q、mama3  
いつもみずをのんでいますが、いちにち何本ぐらいのみますか?

 

A、仕事以外のときはあまり水を飲みません^^

 

 

 

6月もたくさんの質問をお待ちしております音譜