ソンフンさんから質問の回答が頂ける素敵な企画 『ソンフンQ&A』!
先日皆さまから募集した質問の回答が届きました☆

是非チェックして下さいね♪

 

 

Q、あっこたん
寒い冬に食べたい物は何ですか?

 

A、牡蠣です!

 

 

Q、ぴーちゃん  
日本に来た時「日本に来た!」と思う瞬間はどんな時ですか? 

 

A、日本特有の静かな路地を見たとき

 

 

Q、mimi  
Beetieのモデル とても素敵です。制服姿がとてもお似合いでしたが、もしドラマなどで制服を着るような役があったらどのような職業の制服を着てみたいですか?

 

A、そうですね・・・これはたくさん悩んだのですが分からないですね・・・制服を着たいと思ったことがなくて・・・すみません!

 

 

Q、souiti  
2011年にSBSでニュースター賞をもらった時と、2016年KBSで新人賞を受賞した気持ちの違いを教えてください

 

A、同じ気持ちです!もっと一生懸命激しく演技をしなくてはならないと思いました笑

 

 

2月もたくさんの質問をお待ちしております音譜