ソンフンさんから質問の回答が頂ける素敵な企画 『ソンフンQ&A』!
9月前半に皆さまから募集した質問の回答が届きました☆
是非チェックして下さいね♪



Q、kanna  

ソンフンさんは占いを信じはますか?


A、信じませんが、時々参考にするときもあります、、、笑



Q、あっこたん  

帽子は何個ぐらい、もってますか?帽子の好きなブランドは、ありますか?


A、帽子はたくさんありますが、よく使うものは2,3個くらいです!

ブランドはよく分かりません・・・



Q、horitti  

韓国で地震がありましたが、ご実家の方は大丈夫でしたか?
ソンフン君自身、大きな揺れは初めて体験したのではないでしょうか?

A、はい!幸いなことに大丈夫でした。

両親に電話しましたが、何事もなかったといっていました。



Q、souiti  
子供が五人のドラマで、キムサンミンの部屋で 等身大の写真が二台ありましたが、ソンフンさんも家に写真とか飾ってますか?
等身大の写真、ほしいです!


A、ないです笑



10月もたくさんの質問をお待ちしております音譜