こんばんは そんふん です。

まず、4がつ の かんこく つあー に きてくださった かたたちへ こころから かんしゃします。
そしておてがみが おそくなって すみません。。
おくってくださった かんしょくも どうりょう はいゆうたちと すたっふたち みんな とても おいしく たべました。
ぼくが にほんに いかなきゃいけなかったけれど いま どらまの さつえいがあり、 いくことができない てん どうか りかいしてください。
そして こんかい いろいろな りゆうで いっしょに さんかできなかった みなさま は ざんねんでしたが また きかいが ありますので つぎに おあいしましょう。

こんかい にほんで おおきな じしんが ありました。 おおくのかたが ひがいにあい こころの きずを おったと ききました。
しぜんさいがい でしたので だれのことも うらむことができないで その きょだつかんは ことばでは ひょうげんできないほど だと おもいます。
ぼくの ことばでは なんの たすけにも ならないかもしれないですが、 それでも こんかいの じしんで ひがいに あった すべての かたたちに いろうの ことばを おつたえし、これから これいじょうの ひがいが ないことを ねがいます。
そして これから いいできごと だけが あることを いのっています。

ちからをだして がんばりましょう