ソンフンさんから質問の回答が頂ける素敵な企画 『ソンフンQ&A』!
4月前半に皆さまから募集した質問の回答が届きました☆
是非チェックして下さいね♪


Q、りっちゃん

sunghoonさんはひとりたびで、「とるこ」にいきたいといっていましたが、いまはあぶないです。
Hawaii(Maui)はどうですか?GolfをしながらWhaleWatchingができますよ。


A,そうですね!ハワイもいいですね~^^



Q、souiti

初めての韓国でのファンミの感想をお願いします。
何が一番印象に残ってて、楽しかったですか?
もっと、こうすればよかったなど、後悔はありますか?


A、まず、みんなで一緒に過ごした時間は全て楽しかったです!アイスクリームが思ったより簡単に作ることが出来てビックリしました!



Q、ぴーちゃん

毎日 ドラマの撮影 お疲れさまです。

ドラマの中で食後にデザートを食べる様子をよく見ますが、
ソンフン様の好きな果物は何ですか?


A、ほとんどの果物は全部好きなので、1つを選ぶことは難しいですね~haha



5月もたくさんの質問をお待ちしております音譜