ソンフンさんから質問の回答が頂ける素敵な企画 『ソンフンQ&A』!
12月前半に皆さまから募集した質問の回答が届きました☆
是非チェックして下さいね♪


Q、あっこたん

撮影のための減量大変でしたね。減量中一番食べたいとおもった食べ物は何でしたか?

A、特別に何かを食べたいということはなかったです。

食べたくなったら食べて、その分運動をたくさんしました!



Q、mimi

ドラマの撮影の合間の気分転換はどんな事をしてますか?


A、とくにありませんでした~haha



Q、さっちん
ドラマの役のため、これまでになく短い髪にCutしていますが、SunHoon君自身の感想を一言どうぞ❤


A、太ってしまったら似合わないだろうなぁと思います!



1月もたくさんの質問をお待ちしております音譜