ソンフンさんから質問の回答が頂ける素敵な企画 『ソンフンQ&A』!


5月前半に皆さまから募集した質問の回答が届きましたニコニコ


是非チェックして下さいね音譜




Q、とりっち

タイ旅行は満喫できましたか?


A、一人で行ったので、少し寂しかったです。

しかし、久しぶりの自分だけの時間だったので良かったです。



Q、ソンフンおっぱ

前髪は下ろしてるのとあげてるのどちらが好きですか?
自分の髪色は茶髪と黒髪どちらが好きですか?
ちなみに、わたしはwhiteの時のそんふんおっぱの髪型と髪色が大好きです(*^^*)♡笑


A、寝起きのぼさっとした髪型が好きです。

髪色は何でも大丈夫です。



Q、さっちん

ソンフン君の得意料理はなんですか?

らーめんとか目玉焼きとか?そもそも料理をつくったりするのかな?

もっぱら,つくってもらって食べる派だったりして・・・・・???

A、何でも、ある程度のものは作れる方です



Q、りっちゃん

DVDを見ているとsunghoonさんはキヤツプを被っていますが、頭の大きさは何センチですか?


A、秘密です、、、とっても大きいです ふふ



6月もたくさんの質問をお待ちしておりますラブラブ