ソンフンさんから質問の回答が頂ける素敵な企画 『ソンフンQ&A』!!


1月前半に皆さまから募集した質問の回答が届きましたニコニコ

是非チェックして下さいね音譜



Q、ソンフンおっぱ

X'mas showで登場したソンフンおっぱが描いたキャラクターの名前は何ですか?^^


A、ttomaというキャラクターを書いたんですが、なんだか違う猫になってしまいましたね。

まだ名前は付けていないのでありません。

Q、souiti

ウエブドラマのダンスシーンがとても上手でしたけど、どれくらい練習しましたか?

今度のファンミで踊れませんか?


A、一週間程練習したと思います。見たいのであれば、、、お見せしようかな?



Q、ぴーちゃん

そんふん さま
はる・なつ・あき・ふゆ
すき な きせつ は ?

A、秋と冬が好きです。



Q、mama3

すいみんじかんってありますか?また、ちゃんとねていますか?

A、元々たくさん寝るタイプなのですが、最近5~6時間以上は寝れないです。



2月もたくさんの質問をお待ちしています!


詳しくはコチラ!http://www.sunghoon.jp/news/141001.php