奈良のお上品なTシャツ | Chun-Ai的なにそれ台湾・・・からの日本移住生活

Chun-Ai的なにそれ台湾・・・からの日本移住生活

☆台湾の高雄に住んでいましたが、台湾人の旦那を連れて2010年日本へ移住しました。国際結婚って・・・やっぱり苦労も多し。
異文化ってオモシロイ!おもしろい!?

近くのショッピングセンターをお散歩していると、

あるお店で、奈良のご当地Tシャツを見つけました~ツタヤ顔13


鹿キャラbambi.なんてのは、普通に定番中の定番って感じですが、

このTシャツには一言大きくこんな文字が・・・。



「お奈良」



お上品にすると、お下品になってしまいました~あせる



これはウケました~キャハハ

さすが関西だぁねぇラブラブステキキラキラ


こんなTシャツ着てる人・・・ぜひ見てみたいですWハート